石田純一「もう許してもらえますか」

 TOP
スポンサーリンク
美しいボディーを競うコンテスト「美バ―1」グランプリの会見で俳優・石田純一さん(67)が緊急事態宣言解除に本音を漏らし報道陣を笑わせたとか。

(以下引用)

緊急事態宣言が解除された今、記者から「どこに行きたいですか?」の質問に「あの~、ちょっとやっぱり、沖縄とか…行きたいですね。行けてないですからね。沖縄に行きたいですね。もう、許してもらえますか?」と報道陣を笑わせた。



この話題にネットでは

「あの騒ぎの後によく沖縄に行きたいって言えるな」

「メンタル強いというか何というか…」

「流石やで」

「だらしないけど憎めないおじさんだわ」

「自虐ですか?w」

「本気でこのグランプリ目指してる人には申し訳ないが、アンバサダーにこの男を起用している時点で程度を察する」

「どうせ行くんだろ。マスクもせずにw」

「この人が自分の父ならホント嫌かも😵」

「何度も飲み歩いてたし、懲りてないんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/16 10:38
じゃあ、もういい加減学んでくれませんか?
名前 : この人に限らず 2021/10/14 13:50
うちの職場の上司も何度注意されてもマスク外して、咳やくしゃみは日常茶飯事。 その人は普段も飲み歩いて、あげく昨年コロナ感染して1週間黙ってました。
名前 : あ 2021/10/14 12:21
沖縄の人も来てほしくないだろ…
名前 : あ 2021/10/14 12:19
沖縄行きたいってことは、また感染したら家族や周りに感染させるかもしれないとは思ってないのと、感染して怖さを知ってもそれでも行きたいってイカれてるな。
名前 : あ 2021/10/14 12:03
許すも何も本人の意識と行いの問題だろ。許してもらうとかそういう問題じゃないだろ。
名前 : あ 2021/10/14 09:20
何人もの父親なんだよね〜 芸能界ってこんなヘラヘラ人でやっていけるんだもんね〜 違う星!
名前 : あ 2021/10/14 09:12
沖縄住めば?
名前 : あ 2021/10/14 05:12
まぁコロナの前からやべぇ発言多かったからな。行きたきゃ勝手に行けばという話であって自己責任でどうぞl
スポンサーリンク