田中みな実「藤森と復縁したかった」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー・田中みな実さん(34)が10月12日「グータンヌーボ2」で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん(37)との破局について「つらかった!」「復縁したかった」と明かしたとか。

(以下引用)

IVANが野村とは「3年半」付き合って別れたと話すと、田中は「ねぇ!全く一緒なんだけど!」と声を高くし、「私も3年半付き合って…(立ち直るのに)2年かかった」と振り返った。

破局後、周囲に慰められたり、励まされることを「全て『いらない』」と拒絶する気持ちになったという田中。

「寺とか占いとかいっぱいすがって、復縁できるとされてることは、何でもした」と何としてでも復縁したかったことも明かし、「結果的に復縁しなかったけど、やっぱり、これ、本当に月並みだけど、時間が解決してくれた」としみじみ語っていた。


この話題にネットでは

「藤森さんをフッたんだと思ってた」

「束縛激しくてフラれたそうな」

「藤森慎吾と田中みな実が別れる少し前、ローカル番組で高田純二が藤森に「さっき裏で今の子とは絶対結婚できないって愚痴ってたもんねぇ〜」ってイジってていろいろあるんだなぁって思った矢先に別れた記憶がある」

「いま藤森には恋人いるわけだし、あんまりこういう話するのは…と思ってしまう」

「相手も芸能人なのによくペラペラと喋るね」

「田中みな実の親は常識人。藤森素行悪すぎるし、結果よかったよ・・・」

「藤森は決めた相手は相当甘やかす人だと思うな〜。だからこそ離れた時にいかに優しくされていたのか気付いて惜しくなっちゃったパターンかなと見てた。藤森も別れたっぽいし今なら、とどこかで期待してるのかも」

「えっ、藤森わかれたん?!」

「別れた記事出てたもんね。今更こんな事話すのって、そういう事なんだろうなあ」

「未だにまだ好きで復縁したい感出てるよね」

「まだ狙ってんのかいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : こわー 2021/10/17 07:24
藤森に関するネットニュースは執念深くチェックしてそうな田中さん。こわすぎる。ヒィーー逃げまくれー藤森
名前 : あ 2021/10/14 19:04
フリーアナウンサー()
名前 : あ 2021/10/14 13:38
田中さんどんどん痛い女になっていくね
名前 : あ 2021/10/14 12:26
番組で藤森の後輩が田中の前で吐くほどわがままだったことを暴露してて、藤森が別れるくらいだからわがまま以外も相当なんだろうなと思った。
名前 : あ 2021/10/14 11:16
色んな相手からチヤホヤされるだろうに、未だに少し未練ありそうなの可愛いな(笑)
名前 : あ 2021/10/14 08:52
そんなに好きだったなら、付き合ってた時にわがまま放題やらず歩み寄る姿勢でいれば良かったのに。まぁ、中絶させるような男とは別れて正解だったと思うけどね。
名前 : あ 2021/10/14 08:28
振られてたとは。藤森の浮気中絶スキャンダルは許してたんだね。
名前 : すげー 2021/10/14 06:32
重たい女。むり。結婚なんかしたら毎日監視されてガミガミ言われて大変そう。田中みな実、、オレはむり。藤森、振って正解。
名前 : みな実 2021/10/14 01:12
一途でかわいいやないかい
スポンサーリンク