夫に不貞行為で訴えられた熊田曜子

 TOP
スポンサーリンク
タレント・熊田曜子さん(39)が夫・A氏によって、知人関係にある男性・B氏との不貞行為の慰謝料を求める訴訟を起こされたことが週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

A氏の友人が語る。

「Aさんは、BさんのDNAが検出できる“物証”を入手し、鑑定機関に出したところ、ウーマナイザーについていた精液から検出されたDNAと一致したそうです。それで熊田さんとBさんを相手に訴訟に踏み切る決断をしました」

A氏の代理人弁護士に事実関係を確認したところ、こう答えた。

「10月7日付で東京地裁に慰謝料請求の訴訟提起をしました。できれば話し合いで解決したく、B氏に連絡したのですが、事実を認めず、話し合いに至らなかったため、裁判となりました」

(中略)

熊田の代理人弁護士に質問状を送ると、熊田とB氏が「不倫関係にあるという事実はございません」とした上で、書面でこう回答した。

「通知人(熊田)が使用していたウーマナイザーに精液が付着していたという事実はございません。従って、ウーマナイザーから検出された精液とB氏(書面は実名)のDNAが一致したこと及びその証拠があるということは、全くの事実無根であり、仮にA氏(実名)がそのような証拠があると主張されているとすれば捏造以外に考えられません」



この話題にネットでは

「恥ずかしいやり取り」

「お子さんが心配になるわ」

「けっこう強気に否定してるね」

「自分のものではないって言わないってことは、事実じゃないと否定してもさすがに厳しいかと」

「いやいやいきなりウーマナイザーって名称出して証拠提出するんだから事実無根は無理筋や」

「身内レベルの段階で謝っとけば良かったのに…当然認めなかったんでしょうね。旦那さんのDV疑惑とかなんだったんでしょうね」

「泥沼やな。泥沼になる夫婦とならない夫婦。なにが違うの?」

「自論だけど、結婚が目的の夫婦は不仲になりやすいと思う」

「泥沼にならない離婚はどちらか一方が仕方なく折れてる場合もあるからね。泥沼じゃなければ円満とも限らない」

「活動再開したみたいだから、示談したのかと思ってた」

「子供が最大の犠牲者だね。世も末だよ」

という声も。



  • ウーマナイザーのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/14 12:11
    子供は親を見て育つっていうけど、こうならないように祈ります。
    名前 : ↓ 2021/10/14 10:42
    探偵とか雇ったんだろうか
    名前 : あ 2021/10/14 00:48
    B氏のDNAが検出できる物証って、いつどうやってゲットしたんだろう。ドラマみたいだね。
    名前 : あ 2021/10/13 23:02
    不倫相手の奥さんは有名アナウンサーらしいけど誰なんだろう
    名前 : あ 2021/10/13 22:52
    ウーマナイザー連呼やめろwww
    名前 : あ 2021/10/13 22:26
    裁判で敗訴になれば子供に言い訳できないし、さっさと認めて夫婦の胸に納めていれば子供は傷つかずに済んだのにな。
    名前 : んー。こういうのは 2021/10/13 22:14
    恥の上塗りになるし子供ちゃん達が1番可哀想だね。でもおそらく ここからタダでは起き上がらない熊田さんだろうからウーマナイザーの開発アドバイザーとかしたらどうだろう?
    名前 : あ 2021/10/13 22:11
    素直に謝っておけば不倫やウーマの存在も世に出ることはなかっただろうに。裁判になれば証拠が捏造とは思えないし、知られたくない恥ずかしいことまで表に出てくるから、今からでもB氏と不倫を認めて和解するしかないと思うけどな。
    スポンサーリンク