千原Jrホテルの缶ビール価格に怒り

 TOP
スポンサーリンク
タレント・千原ジュニアさん(47)が10月12日「にけつッ!!」で、ホテル宿泊の際に冷蔵庫の缶ビール1本を飲んだところ1200円だったことに怒りをあらわにしたとか。

(以下引用)

「あれ、なんぼでもええの? 缶ビールはコンビニと同じものが1200円てさ。えーの?」と苦笑い。ケンコバが「稼いでるからえーやん」と場を収めようとしたが、ジュニアは納得せず。

「6000円です、とかでもええんかな。暴力バーとかぼったくりバーとか言うやん。そこ、(ホテルと何が)違うんかな。1200円でもぼったくりやん!」と首を傾げるばかりだった。


この話題にネットでは

「缶ビールで1200円は凄い」

「確かにホテルにしても高いな。元値を知ってたり他のところでも気軽るに買えるものだと余計に高く感じるのかもね…」

「どこの高級ホテル?(笑)」

「冷蔵庫に、ビール¥1200と表示されてたら、納得しなきゃならないけどね。何の表示も無く、¥1200とフロントで言われたら、「ボッタクリ」と思うなぁ」

「ホテルの部屋入ったら冷蔵庫のドリンクがいくらか最初に確認して近くのコンビニでビール買いに行っちゃうw」

「本業でない部分のサービスは高くなるんだよ。大して売れないのに毎回在庫をチェックして補充して請求して、賞味期限切れたら廃棄、在庫確保に少量を注文しないといけない。値段も手間もウーバーにビール1本注文したのと変わらんだろう」

「買いに行く手間賃と思うしかない」

「最近はそういうの減った気がするけどまだあるんだね」

「このホテルの施設やサービスに満足してもたった1本の缶ビールで評価が変わるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/13 21:46
ホテルで350mlか500mlのビールに1200円はありえないな。普通より高いから近くに売ってる店があったら買ってきて飲んでいる。
スポンサーリンク