父・石橋貴明に穂乃香「彼女作って」

 TOP
スポンサーリンク
とんねるず・石橋貴明さん(59)の長女で女優・穂乃香さん(32)が10月12日「踊る!さんま御殿!!」で、父の離婚と再婚について語り、独り身になった現在を心配していると明かしたとか。

(以下引用)

貴明が再婚をしたときはどう思ったかと聞かれると「いやもうショックでしたよ。お父さん最低!みたいな感じでした」と告白。

しかし、鈴木と離婚し再び独り身になった貴明について穂乃香は「今とかは逆に心配。彼女とか作ってほしいな、みたいな」と心境を語った。



この話題にネットでは

「離婚してすぐデキ婚だったよね?そりゃショックだわ」

「あれはひどかった。当時はここまで不倫でバッシングされる時代ではなかったけど、その当時ですらこの結婚にはみんな白い目で見ていた記憶がある」

「記者会見も貴明はデレデレしていて、保奈美は硬い表情で 違和感ある感じだったね」

「小学4年生といっても女の子だし、できちゃった再婚だったから余計にショックだったかもね」

「これが本当の子供の気持ちなんだろうね。私もシングルだけど、子供が巣立つまでは再婚は絶対にしないと決めている。そうこうしてるうちに、きっと需要もなくなるだろうし、私はもう一生独身だろうな。でもまぁいい。子供が幸せになってくれたら、それでいい」

「この人は前妻の子供だったんだね」

「鈴木保奈美のこと嫌いなんだろうな。そりゃそうだよね。自分の両親離婚させた人なんか嫌いよねー」

「おまけに子供までつくってさ。しかも3人も。傷つくよ子供は」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/13 18:49
彼女よりも、YouTuber上手くいってるし、仕事してた方が楽しいでしょ。
名前 : あー 2021/10/13 18:24
でもそのおかげであなたはテレビ出てますよね?って思った。
スポンサーリンク