田中圭も驚く中谷美紀の変貌っぷり

 TOP
スポンサーリンク
終始ピリピリしていて怖い人という印象だった女優・中谷美紀さん(45)の変わりように俳優・田中圭さん(37)も驚いていたと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

中谷の“怖い人”ぶりについて別の関係者が語る。

「中谷さんは05年ごろから約6年間、 菜食主義の食生活を実践していた。そのためか当時は、本人曰く『慢性疲労状態で、常に機嫌が悪く、人と口をききたくなかった』とのこと。実際、現場では『気が散るから』と必要最低限の人としか接することなく、特に男性のスタッフや共演者とは打ち解けようとしなかった」

そんな“ピリピリ期”の中谷を目の当たりにしていただけに、田中は今作の撮影時、「珍しく早めに現場に来ていた」(前出・映画関係者)というのだが……。

「いざ撮影が始まってみると、中谷さんに以前のピリピリムードは全くなく、田中さんに朗らかに話しかけていた。田中さんは『あの中谷さんが……』と変貌に驚きつつも、明らかにホッとした様子でした。それからは持ち前の明るさで『ヘイヘーイ!』と、共演者に声をかけ、場を盛り上げていましたよ」(同前)



この話題にネットでは

「中谷美紀の雰囲気が変わったなーとは思ってた。結婚の影響って大きいんだね」

「栄養不足怖いね」

「菜食主義も度が過ぎるとね…まともな思考能力を失いそう」

「しゃべくりかなんかで話してたけどビーガンしてたけどイライラと頭痛が酷くてお医者さんの指導でビーガンやめて砂糖断ちにしたら治って前向きな思考が出来るようになったみたいな事言ってた」

「でも結局何かは断つんだね」

「渡部篤郎もその頃同じ生活をしていたけど、別れた後「肉、食べた方がいいよ」「油も、とってね」とバラエティに出るとよく話してたww」

「不倫してたからピリピリしてたのかと思ってた」

「中谷さんは、元々すごくストイックな人というイメージ。今の旦那さんは外国人ということもあり、もっとおおらかで、仕事だけではなく私生活も楽しもうという方みたいですね。中谷さんの肩の力を抜いてくれるいい旦那さんなんでしょうね」

「旦那さんがいい人なんでしょう。相手によって女は結婚して精神が落ち着く事ある」

「単に男に影響受けやすいタイプ。坂本龍一と不倫してた時は歌出してたし。ヨガに目覚めてインド行ったり、フランスに短期間住んだりしたのも全部男でしょ」

「少し年下の柴咲コウも似たタイプにみえる。海外志向の意識高い系な男に弱いところとか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/15 07:52
↓何でもかんでもハラスメントつけて新しいワードと知ったふりしない方がいい。それは八つ当たりという日本語がある。
名前 : あ 2021/10/14 08:34
フキハラっていうんだよね。不機嫌ハラスメント。こういう人多いみたい。
名前 : ↓↓ 2021/10/13 19:44
馬鹿みたいな文章だなw
名前 : ↓ 2021/10/13 18:54
極端
名前 : あ 2021/10/13 16:39
昔、ダイエットしてて、太りたくなくてベジタリアンだったんだけど、肌がカサカサになるしイライラするから、野菜を食べないようにしたら、イライラもないし肌もツヤツヤになった。もちろん健康診断も異常なし。これからはなるべく野菜は食べません。
名前 : あ 2021/10/13 16:07
周りに迷惑かけたりイライラするならやめて欲しい。余計に不健康なのに何の為にするの?こういう人ってストイックな自分かっこいいとか酔ってるのかな。
名前 : あ 2021/10/13 15:25
砂糖断ちもイライラしそうだけど…
スポンサーリンク