さんまが今の睡眠時間を明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレント・明石家さんまさん(66)が10月12日「踊る!さんま御殿!SP」で、自身の睡眠時間について明かしたとか。

(以下)

過去出演したテレビ番組では「アドレナリンとか出たりして、眠くても、寝られへんって」と話していた。

今回、オススメの睡眠法が話題になり、「いつも何時間くらい寝るんですか?」と問われると、「今は5時間くらい」と具体的な睡眠時間に言及。

「眠剤飲んでいるから、55歳からそうしている」と明かし、「それまでは寝た記憶があんまりない」と続けた。


この話題にネットでは

「さんまさん、55くらいから眠剤のんで5時間くらいの睡眠とな… アドレナリンの多さよ…😱」

「眠いのに寝られないってめちゃくちゃ辛そう…」

「さんまさんが眠剤飲んでるからーとサラッと言ってて意外だった」

「医者に「寝ないと死にますよ」って言われて渋々睡眠薬飲んでるんだってよ」

「寝ない男なんじゃなくて寝れなかったんだね」

「眠剤飲んでも5時間ってどんだけ」

「調剤薬局で働いてるけど、ご老人は飲んでる人結構多いよ」

「ショートスリーパーの人が羨ましい。私は寝ても寝てもずっと眠い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/13 16:46
睡眠時間5時間が一番、頭も冴えて動ける!
名前 : 眠気をわけてあげたい 2021/10/13 16:16
毎日12時間寝ても眠すぎて居眠りしてしまう。そして昼寝を二時間くらい。眠気がなくなる薬が切実に欲しい。寝る為だけに生きてるみたいで嫌になる。
名前 : あ 2021/10/13 14:59
眠いのに寝れないって一番つらいかも。眠くならないだけならまだマシだもの。
名前 : あ 2021/10/13 12:36
番組で毎日30分睡眠してる人をやってたけど、体に異変がないなら羨ましいな。
名前 : あ 2021/10/13 09:42
寝る為の摂取カロリーが足りてないんだと思う。
スポンサーリンク