高橋みなみ「夫が歯磨かない」と不満

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48・高橋みなみさん(30)が10月12日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、IT企業に勤務する15歳年上の夫への不満を訴えたとか。

(以下引用)

結婚から2年、「歯磨け」「歯医者行きなさい」と言い続けてきたが、一向に改善しない気配で、当然、歯は虫歯だらけ。「3カ月ぐらい前に(虫歯で)寝れないぐらいの痛みでうなってた」と苦笑いし、「夫婦なんでキスもするし、もうホントにイヤになっちゃって!!」。

今まで虫歯がなかった高橋も、最近、虫歯が見つかったそうで「(虫歯が)あったんです、うつってるんです。ホントにむかつくんですよ!」と絶叫し、「風呂も入んないんで」と暴露。



この話題にネットでは

「きったねー」

「無理!きも!」

「歯が汚い人とキスできない」

「キスするんだ。夫婦でも絶対やだ」

「いくら金持ちでも不潔はイヤだわ」

「なんでそんなやつと結婚したん。てかなんでそいつ高橋みなみと出逢えたん?」

「歯磨きしない、お風呂入らない、、絶対他にもやばい事ありそう」

「よく結婚したね・・・」

「浮気されないようにわざとテレビで言ったんじゃないかな。汚い汚いと世の中の女性が近づかなくなるじゃん」

「そうなら策士すぎるー!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/13 19:40
気持ち悪い
名前 : あ 2021/10/13 14:31
あら…離婚かしら
名前 : あ 2021/10/13 13:31
こないだ別番組でたかみなが旦那の話してたけどベランダに鳩が住み着いて撤去してもらう為に旦那が業者手配したら20数万取られてふざけんなてなったて。たかみなは旦那に見積もって貰いなよて言ったのに見積もりしなかった旦那て話てた。
名前 : あ 2021/10/13 09:54
えー風呂も入らないのかー!しかも15歳年上!加齢臭と不潔臭やばそう。
名前 : あ 2021/10/13 09:52
えー風呂も入らないのかー!
名前 : あ 2021/10/13 03:25
ターザンより不潔だな
名前 : あ 2021/10/13 03:05
父親は寝てる間に菌が1番増える朝だけ歯磨きしてるのに虫歯になったことがなく調べたら、唾液の分泌量が多いと食べかすを洗い流して絶えず殺菌作用と抗菌作用が働いていて虫歯になりにくいと知って羨ましかった。
名前 : あ 2021/10/12 23:59
キスしなければいいじゃん。
スポンサーリンク