又吉「綾部はまだ様子を見ている」

 TOP
スポンサーリンク
ピース・又吉直樹さん(41)が10月11日「スッキリ」のVTRに出演し、2017年以降、ニューヨークを活動拠点にしている相方・綾部祐二さん(43)について「まだ様子を見ている」と近況を明かしたとか。

(以下引用)

又吉は「スッキリ」のMCを務める「極楽とんぼ」加藤浩次(52)に語りかけるように「これはぜひ加藤さんにお伝えして、加藤さんから綾部にちょっと怒ってもらいたいんですけど」と切り出し、「もう4年目くらいなんですけど、まだ綾部はニューヨークを見ています」と伝えた。

具体的な行動はまだ見えてこないといい「動き始めていない、まだ様子を見ている」と相方を分析。「いろんな世界各国の人が世界から集まっているから、ニューヨークって。いろんな熟女とお茶だけはしている」とした。



この話題にネットでは

「様子見芸人w」

「綾部さん笑 何してるの笑」

「4年目でまだ様子見なんですねw」

「収入は??」

「ホントどうやって食べているんだろう」

「ネットフリックスが出してる動画で見たんだけどアメリカの番組出てたよ。スタジオで食べる系番組だったんだけど英語が未だに喋れなくてカタコトで「ヤミー^^ハッハッハ」って言ってた笑」

「Netflixの番組見てビックリした笑 アメリカの番組でがっつり日本語ばかり喋っているんだもの。他の日本人はちゃんと英語で対応してるのに」

「NYは生活水準が高いと聞く。4年もボーっと出来るのならすごいと思った」

「小室問題でもNYは物価が高いって指摘されてるよね。年収1000万でも厳しいのに、パトロンでもいるのかね?」

「日本語教えたりしてるとか言ってたよ。あと長く日本でも活躍してたし貯金はかなりあるんだと思う」

「特に目立った就労してなさそうだけどそれでも4年もビザ取れて生活できるんだね。貯金額有ればビザ取得も生活も余裕なの?」

「いや、そんなはずは‥語学学校入って学ビザとか?スポンサービザとかとってんのかな。アメリカのビザそんな甘くない‥」

「大陸横断したり楽しそうだよね。特に仕事もしてなさそうなのに何年もNYで様子を見ていられるのすごい笑」

という声も。



  • 綾部祐二のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2021/10/14 22:02
    ニューヨークより北欧の方が高いと思う。
    名前 : あ 2021/10/12 22:30
    物価が世界一高いと言われてるニューヨークで4年も目標ではないやりたいことやってるって凄いな
    名前 : あ 2021/10/12 22:03
    4年も経つのにカタコトって逆にすごい 嫌でも英語覚えそうなのに覚える気がないのかな
    名前 : あ 2021/10/12 21:45
    ばくだんいわかよ!
    名前 : あ 2021/10/12 21:13
    真似出来ない才能だね
    スポンサーリンク