Ado新曲が「ドクターX」主題歌に

 TOP
スポンサーリンク
米倉涼子さん主演のテレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」(10月14日スタート)の主題歌にAdoさんの新曲「阿修羅ちゃん」が決定したとか。

(以下引用)

新曲「阿修羅ちゃん」はAdoにとって7曲目のオリジナル曲で、詞曲・編曲をボカロP・Neruが担当。10月28日に配信リリースすることも決定した。

主題歌「阿修羅ちゃん」音源は、10月14日午後9時からの「ドクターX~外科医・大門未知子~」初回放送の中で初解禁される。



この話題にネットでは

「やばい😱最高✨ドクターXの主題歌Adoさんが歌うって!!!」

「ドクターxとAdo!?!?大好きコラボ‥🥺」

「どんな曲なんやろうな〜」

「Superflyが良かったな」

「そう、新しいものが嫌とか、変化が嫌なわけじゃない。ただ、やっぱり世界観、歌詞のパワーとか、ドクターXにはSuperflyが最適だと思う」

「ドクターXの主題歌はSuperflyがとてもハマっているのになぜ前回から違くなってしまったのか」

「ドクターXはSuperflyじゃなきゃダメなんだよぉ😭」

「もうドクターX=Superflyの時代は終わったんやな…」

「Adoのこと嫌いじゃない(むしろ好き)だけど、ドクターXの世界観に合う声色だとは思えないんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : Adoって 2021/10/13 15:24
本人があまり可愛くないから絵にされてるんだよね?顔可愛ければ顔だすよね… あの声だとボヘミアン歌ってる葛城ユキみたいな顔なのかな
名前 : あ 2021/10/13 10:45
BTSに断られたんだってね
名前 : ↓ 2021/10/12 13:19
聴く前から文句言ってんじゃねーよ
名前 : あ 2021/10/12 12:47
コレじゃない感凄い
スポンサーリンク