反町隆史が私服のショーパン姿披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優・反町隆史さん(47)が10月10日「おしゃれクリップ」に私服のショートパンツ姿で登場すると「脚なっっっが」「足綺麗🤩」「美脚ううぅ!!」「ショートパンツさすがに丈みじかすぎ」などネットで反響の声があがりました。


この話題にネットでは

「反町さんの足綺麗すぎんか🤭」

「美脚で足ツルツル」

「反町さん、鍛えてるだけあって脚キレイですね✨」

「なんで短パンなの……膝上はイヤ……」

「男性の半ズボン特に若くない人のは見るに耐えないどさすが反町さん足が引き締まってて毛もなくてきれい!マジ美脚」

「なんかすげぇ!反町だから許される感じもすげぇ!」

「私服でこんな短いショートパンツ履かれているんだ😳」

「反町さんの脚が美し過ぎて見物料払いたい」

「スタイルカッコよろしい😍足細い😆」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : め 2021/10/12 17:53
服装かっこいいと思います!! ただローファーでなく、品のあるスニーカーであって欲しかった。と勝手に思っております笑
名前 : あ 2021/10/12 11:28
美脚かもしれないけど、変…。ズボン忘れてきた人みたい。
名前 : あ 2021/10/12 03:12
すね毛あってほしかった
名前 : あ 2021/10/12 01:01
何してもカッコいい
スポンサーリンク