小松菜奈「私の顔変なパーツばかり」

 TOP
スポンサーリンク
女優・小松菜奈さん(25)がファッション誌「ar」のインタビューで「私の顔って、実は変なパーツばっかりなんですよ」と本音を明かしたとか。

(以下引用)

「昔は自分の太い眉が嫌いだったんです。でも、一度役柄で細くしてみたらすごく似合わなくて、私にはこの眉が合ってるのかなって」と告白。

また、「私の顔って、実は変なパーツばっかりなんですよ(笑い)。だけど、そのおかげで着こなせる服もあるので、個性って大事だなって思うようになりました」と告白する。



この話題にネットでは

「知ってた。パーツだけじゃなくて目も離れてるし。雰囲気美人だと思う(褒めてます!)」

「ファニーフェイスだけどバランスよくてかわいいね」

「絶妙なバランスでこの子は可愛い」

「三白眼」

「実はというより、誰か見ても個性的」

「変なパーツっていうか個性的だよね。個性的なパーツが奇跡的な配置で可愛くなってる。あとは顔の小ささと肌の白さで更に魅力増してる」

「大事なのはパーツじゃなくバランス」

「あいみょんと小松菜奈は系統同じなのなは天と地の差があるよね」

という声も。



  • 小松菜奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ふ~ん 2021/10/12 15:31
    菅田将暉と似てるよね
    名前 : あ 2021/10/12 15:12
    おまけに声も魅力的
    名前 : あ 2021/10/12 12:44
    個性的な顔立ちと思う。けど美人じゃないかわいくないわけじゃなくて、周りに埋もれない素敵な雰囲気持ってる。
    名前 : あ 2021/10/12 11:30
    スタイル良ければみんな美人に見える気がする
    名前 : あ 2021/10/11 23:33
    この子みんなが言うほど可愛いと思ったことなかったけど、しゃべると感じ良いし可愛らしいよね。結構好きです。
    名前 : あ 2021/10/11 22:33
    菅田将暉と顔似てるよね。まゆげ同士。
    名前 : しかし 2021/10/11 21:30
    菅田将暉と付き合っている事実。
    スポンサーリンク