岡田ロビンが山寺との結婚写真公開

 TOP
スポンサーリンク
今年6月に声優・山寺宏一さん(60)と結婚したタレント・岡田ロビン翔子さん(28)が10月10日のインスタグラムでウエディングフォトを公開しています。

View this post on Instagram

岡田ロビン翔子(@i_am_robin0315)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「花嫁の父感」

「山寺さん声優としては好きだしご本人が幸せなら良いと頭では思うんだけど、31歳差はやっぱり引いてしまう」

「引くけど女の子が嬉しそうならまあいいか」

「何回目なんだっけ?あんまり回数重ねると、おめでとうって言いにくいわ…」

「一度目のお相手が結婚したときの年齢が29歳、二度目のお相手が結婚したときの年齢が33歳、今回が28歳」

「山寺さん、奥さまにウエディングドレス着せたんだ。これだけ何回も結婚してる人だと、入籍だけして、そういうウエディングとかやらない人が多いけど。そこら辺は、奥さまの夢叶えたんだね」

「人生で何回も結婚できるのすごきよね」

「複数回失敗してるのにあえて結婚という形を取るのがよくわからない」

「何年経ったら次の嫁探し始まるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/12 12:46
何年後かに離婚するでしょう
名前 : あ 2021/10/11 18:03
20代後半から30代前半の独身女性はちょうど結婚をしたいと思う時期。これをクリアすると結婚したい気持ちがなくなります。
名前 : あ 2021/10/11 17:57
男はいいなぁ何回でもやり直し出来て
名前 : なんかすごいね 2021/10/11 17:50
色んな意味で。お幸せに!
名前 : 2人が幸せなら 2021/10/11 17:22
オッケーです!
スポンサーリンク