窪田正孝「結婚して偏食グセ直った」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・窪田正孝さん(33)と本田翼さん(29)が9月11日「めざましテレビ」にVTR出演し、妻で女優・水川あさみさん(38)との結婚で変化したことを明かしたとか。

(以下引用)

本田が「偏食グセが直りましたよね」と窪田の変化について指摘すると、窪田も「直ったね」としみじみ。

「『それ食べ続けてたら体に悪いでしょ!』ってものばかり食べてるのが好きだったんですけど、一緒にいてくれる奥さんといろいろなものを共有したり、一緒にご飯を食べたりすることで、どんどん価値観に変化が出てきたり」と語った。



この話題にネットでは

「顔がゲッソリ痩せ細ったとは言えないか笑」

「痩せすぎちゃう?」

「食事の内容は健康的になったのかもしれないけど痩せすぎて顔しわしわになっちゃったよね。もう少しお肉つくもの食べて…」

「結婚で魅力半減」

「結婚すると価値観とか食生活変わるのわかる」

「最近の窪田くん奥さんの話めっちゃしたいって感じがすごい出てて苦手」

「生活が見えてやだなー」

「叩かれがちだけど、旦那としては理想だよね。偏食直って愛妻家って」

「ヤバい方向行ってそうだけど大丈夫なんかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/12 11:18
最近水川あさみが世間から悪く言われてるから夫としてなんとかしたいと思っていつも奥さんの話してるのかなぁ…
名前 : あ 2021/10/11 21:22
毎日焼肉とか食べてた人なんだからそりゃ頬もこけるでしょ(笑)むしろ今まで体調崩してなかったことのがすごい
名前 : なんだか 2021/10/11 19:30
濱田岳みたい
名前 : あ 2021/10/11 17:43
え?なんでだめなの?そんな痩せたっけ
名前 : あ 2021/10/11 16:07
もともと細身だから体型はそんなに感じないけど、目に生気がなくなったね。お薬なんかに手を出してないことを祈る。
名前 : 水素水 2021/10/11 14:09
飲んでそう
名前 : あ 2021/10/11 13:43
ジャンクフードで補ってたカロリーを全没収された的な?そりゃ痩せるわ
名前 : あ 2021/10/11 13:38
野菜ばかり食べさせられてるんだろうな。
スポンサーリンク