サンド「お金なくても痩せなかった」

 TOP
スポンサーリンク
サンドウィッチマンが「お金がなくてもなぜか痩せなかった」とwith onlineのインタビューでその理由を明かしています。

(以下引用)

若い時には「食べられない時代」もあったのでしょうか

伊達 もちろん。でもお互いの実家から宮城米だけは送られてくるから、「ごはんに合うもの」を研究して米はたくさん食べていたんですよ。だから、全く痩せなかったですね。

―では、体型は今とあまり変わらず?

富澤 痩せたことがないですね。

伊達 そうなんです。だから、たまに実家に帰ると「苦労している人っていうのは痩せるはずだよ」って言われる。「太って帰ってくるってことは順調なの?」って(笑)。太っているから苦労しているように見えなかったんですね。


この話題にネットでは

「低所得ほど炭水化物ばかり食べるから太るし不健康って言われてるよ」

「貧乏なデブは炭水化物と糖分で太ってる」

「アメリカでも低所得者の方が肥満が多いって言いますし」

「主治医に血糖値が高いことを指摘され、「え?そんなに贅沢なもの、食べてないですよ~」って言ったら、カロリー過多なもの、ジャンクなものは、安価で食べられるんだそうな。糖尿病なんて、贅沢病なのかと思ってたら、そうじゃないんだって」

「貧困生活の方が太るって言うよね。バランスのとれた食事からは程遠い食生活になるから」

「夜ご飯のお米抜いてゆるーく痩せ始めました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/11 13:33
貧乏っていうストレス太りかも。
名前 : あ 2021/10/11 12:33
番組で二人が同棲してた頃の飯を紹介ってやっていて高カロリーだったから痩せるはずがないなと思った
名前 : あ 2021/10/11 08:15
田舎のジジババは米だけありゃ十分だな米くっとけば大丈夫言うからね。うちの親もそうだわ。
名前 : あ 2021/10/11 07:50
じゃあ私がなかなか痩せれないのは金持ちじゃないからだな
スポンサーリンク