夏菜がコロナ禍での妊婦生活に苦悩

 TOP
スポンサーリンク
女優・夏菜さん(32)が10月10日のインスタグラムで「マスクして妊婦生活するとふらふらしてしまう。。ちょっとスーパー行くだけで目の前真っ白になったりしちゃって😢」とつづっています。

View this post on Instagram

夏菜 NATSUNA 나츠나(@natsuna_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「わかる。お腹が大きくなるにつれて非妊娠時に出来たことが辛くなる。無理しないでね」

「危ないね…ネットスーパー活用したり旦那さんに頼んだりしてできるだけ自分で行かなくていいようにした方がいいかも」

「めっちゃわかる、、つわり中酸素薄くなるよね」

「私も7か月に入ったところだけどマスクしてると酸欠になる。外歩いてる時たまに一瞬マスク外して深呼吸するもん」

「そうだよね。顔真っ赤になって倒れそうになってる妊婦さんに会ったことある。ただでさえ息苦しいのに本当に大変だと思う」

「ロングあまり似合わないよねショートが似合う」

「すごい痩せた感じする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/11 13:45
ロング似合わないね。32歳には見えない。こういう50代くらいの人いる。あと目が典型的な整形の二重。誰だかわからなかった。
名前 : あ 2021/10/11 07:51
やつれてる。つわりかわいそう。
スポンサーリンク