有吉がストーカー被害を告白

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(47)が10月10日放送のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、見知らぬ30代ぐらいの女性からストーカー被害を受けていると明かしたとか。

(以下引用)

「またなんか家の近所に変な女の人がいてさ。気付いたら、ずっと俺の後をついてきてて。『何ですか?もう付いてこないでください』って言ったら、ニヤーッと笑ってるだけで喋らなくて」と、恐怖を感じたという。

「それで、しょうがないから『撮らせてもらいますね』ってカメラで撮ってたら、ポーズ変えたりするの。『しょうがないや』って、警察の方に歩いていこうと思ったら、途中でバーッと消えて」と、それ以上付いてくることはなかったという。


この話題にネットでは

「怖いな」

「ニヤニヤと真顔系は危険」

「喋らないのが余計に怖いね」

「こういう人に対して笑いで受け流しているは本当に偉いと思う。危害加えてこなくたって居るだけでストレスだろうし、芸能人だからってなにしても良いわけじゃないのにね…」

「アイドルならともかく、この人にストーカーする人なんているんだw」

「SPつけたほうがいいくらい危険じゃない?」

「夏目ちゃんが心配」

「奥さん大丈夫?ちゃんと対応しないと怖いよ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/11 12:54
自分がストーカーだっていうのも理解せずにただ欲望のまま追っかけてそう。怖っ
名前 : あ 2021/10/11 12:25
引っ越した方がいい
名前 : や 2021/10/11 12:24
ニャー(⌒▽⌒)って笑うの怖すぎる
名前 : あ 2021/10/11 06:34
↓お前みたいなやつの事やろな
名前 : あ 2021/10/11 02:57
俺達の夏目ちゃんが心配だ
スポンサーリンク