草なぎ「体が拒否する」地球グミに

 TOP
スポンサーリンク
俳優・草なぎ剛さん(47)が「草なぎやすとものうさぎVSかめ」で、最近流行っている「地球グミ」というお菓子について「絶対食べるもんじゃない」と語ったとか。

(以下引用)

「オレ、こういうのはあまり食べないんですよね…。なんかね、体が拒否するんですよ」と気持ち悪いものを見るような視線を向けた。

ここで共演の漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の海原ともこ(49)が試食して、「食べた後もずーっとすっぱい。味はおいしい」と満足顔を見せる。

しかし、それでも草なぎは翻意せず。「絶対食べるもんじゃないよ。あげるあげる。怖いよ~」と苦笑いを浮かべるばかりだった。



この話題にネットでは

「あー、これはなんかわかるわ」

「着色料やばそうだし、食欲湧かないわ」

「身体にはよくなさそう」

「流行っているものを紹介するコーナーで素直に断固拒否しちゃうところが草彅くんらしい」

「確かに食べるの勇気いる」

「これの目玉バージョンカルディで売ってた。お一人様一個だったので売れてるんだなと思ったわ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/11 13:40
不味そうだけど、美味しいみたいだね。
名前 : あ 2021/10/11 10:42
これ食べるところSNSに載せてる若い子達って、あれってなんなの?可愛いの?面白いの?
名前 : うわ 2021/10/10 23:53
まずそう…目玉も食べたくない…
名前 : あ 2021/10/10 22:47
青い食べ物ってどうしても食べられない。食欲なくなる。
スポンサーリンク