「ミス・ティーン」14歳の石川花さん

 TOP
スポンサーリンク
「2022 ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会が10月10日行われ、北海道出身の中学2年生・石川花さん(いしかわはんな・14)がグランプリに輝き、ネットでは絶賛の声があがっています。

(以下引用)

質疑応答では「恐れ多いのですが、友達から橋本環奈さんに一回似てると言われたことがあります。あとは髪が長かった頃に中条あやみさんに似てると言われたことがあります」と照れながら明かしていた。



この話題にネットでは

「おお、この子がグランプリは納得!」

「今回はレベル高いな!!」

「ちょっととんでもない逸材が出てきましたよ…」

「石川花さんめっちゃくちゃ可愛くて綺麗 顔小さい手足長い 頭小さい白い 素晴らしすぎる…」

「花でハンナか。シャレオツですな。 名前負け全然してないわ」

「えぐすぎて笑えてくるレベルで出来上がってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/11 12:00
どことなく白人みを感じるからハーフとかクォーターとか、純アジア人ではなさそう! とっても可愛い!
名前 : あ 2021/10/10 23:01
これは否応なしに可愛い。 多分化け物級の美人になると思う。 どこもイジらないで欲しい。
名前 : どっちかって 2021/10/10 20:41
言うと橋本環奈とか中条あやみより桜井日奈子の方に似てるような···
スポンサーリンク