メッセ黒田の嫁が結婚を決めた理由

 TOP
スポンサーリンク
メッセンジャー・黒田有さん(51)が10月9日「モモコのOH!ソレ!み~よ!」で、2019年2月に結婚した19歳年下の妻が結婚を決めた理由を明かしたとか。

(以下引用)

妻にはさらに衝撃的な事実があった。それは黒田との結婚を決めた理由。

黒田は「彼女は『ラルク アン シエル』のHYDEさんのことがメッチャ好きで崇拝してるんですよ。神様って呼んでるみたい」と告白。

そして「HYDEさんと僕、誕生日が一緒なんですよ。そやから結婚したらしいです」と苦笑いで明かした。



この話題にネットでは

「19歳差ってすごいな」

「メッセンジャーの黒田さんの奥様がhydeさんの絵を描いてたるのは知ってたけど結婚の決め手が黒田さんとhydeさんの誕生日が同じだったからってw」

「黒田の稼ぎがあれば、hydeの追っかけ出来るもんね。何なら、芸能界のコネでコンサートのチケットとか取れるし〜」

「まあ一回り以上のおじさんと結婚する女性って同年代からもてないか変わり者かどちらかだよね。お金あればおじさんオッケーな人は殆ど水商売上がり」

「メッセンジャーの黒田さんの奥様がhydeさんの絵を描いてたるのは知ってたけど結婚の決め手が黒田さんとhydeさんの誕生日が同じだったからってw」

「あとアニメ好きで缶バッジ一面に入れた痛バッグ持ち歩いてるらしい。オタク部屋に人形が大量に置かれてるとか」

「黒田の歴代の彼女を後輩芸人や千原ジュニアから聞いたら、従順で何でも黒田の言う事聞くような彼女だったらしい。夜中に突然家に連れて帰って、今から酒飲むから、酒のアテ作れ!だとか酒買って来い!とか言ってたから ジュニアが、もぅ、ええって遅いから帰るからって言ったら、ええねん ええねん 利きが効かん奴やろ?早よしろ!なんて言って奴だから、どんな人と結婚したのかと思ったら、今の嫁さんに振り回されてザマーと正直思っている」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あらー 2021/10/10 16:55
hydeありき、なんだね。
スポンサーリンク