斎藤工が腸活による体臭変化を告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優・斎藤工さん(40)が10月9日「福山雅治福のラジオ」にゲスト出演し、コロナ禍になってから発酵食品に魅了され“腸活”にハマったと明かしたとか。

(以下引用)

「リリーさんと接近する作品があって、僕の体臭をかなり近くでかがれたんですけど、『工君これ、福山君と同じニオイがする』って言われて」と斎藤。

「確かに朝起きて枕をかいだら、以前はちょっと父親のニオイがしてたり…加齢臭というか、認めざるを得ない状況だなと思っていたんです。それが腸活してからニオイというものが赤ちゃんがえりというか、福山さんと同じニオイに」と言及した。

パーソナリティーの福山雅治(52)は以前同番組で“1日1食”をベースにし、空腹になると納豆を食べると明かしていた。


この話題にネットでは

「健康志向なのね」

「腸活してたら、福山雅治と斎藤工と同じ体臭になるのか・・・!φ(..) 」

「腸活って具体的に何なんだろ。窪塚洋介もやたら推してるけど」

「私も腸活興味あって前から軽く気にしてるけど、窪塚洋介がすすめるってだけでなんか一気に怪しい活動に聞こえる(笑)」

「腸活でもなんでもいいけど、この人はもっと雄臭くギラギラしてる方が役者としていいと思う。福山雅治は腸活のせいかなんか知らんけど一気に枯れたお爺ちゃんになったイメージ」

「芸能人の1日1食アピールなんなん?3食みっちり食べる私アホみたいじゃんか」

「あー斎藤工に会いたいー 匂いかぎたいわー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2021/10/10 21:23
土建屋営んでる俺には無理だ!倒れてまう!職業によって1日1食?二食は良いかもね!
名前 : あ 2021/10/10 04:30
斎藤工だったら加齢臭してても全然気にしないわ。むしろ香水の匂いよりむさ苦しい男の匂いの方が彼らしくてエロい。
スポンサーリンク