安田美沙子「アート眉」姿を初披露

 TOP
スポンサーリンク
タレント・安田美沙子さんが10月9日、「アート眉」施術後の姿を初めてインスタグラムで披露しています。

View this post on Instagram

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿


アート眉にする前の画像↓

View this post on Instagram

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「自然だね」

「私も眉毛やりたいし何なら生え際もやりたいよ」

「眉毛って流行り廃りがあるよね〜。どうすんだろ」

「アート眉は刺青みたいに一生ものではないらしい」

「リタッチしなければ数ヶ月で取れたよ。眉尻のほうから無くなっていく」

「だんだん薄くなるよ。定期的に濃い眉になって会社来る子がいる。描きました!って感じで面白いけど数日経つと自然になってる」

「スタバ持つ意味ある?」

「ちゃうちゃう。見せたいのは指輪」

「指輪と時計を見せるため」

「よく見たらダイヤめちゃくちゃ大きい!」

「時計も回してギリギリ入れたのね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/09 23:33
ネイル見せる為にぎこちない持ち方してる人もいるよね(笑) ところでなんで左右の目の大きさ違うのかな
名前 : あ 2021/10/09 23:30
左右差まだあるような気がするけど
名前 : あ 2021/10/09 21:31
スタバは時計と指輪を見せたいがためがよく分かる
名前 : あ 2021/10/09 21:30
子供預け忘れるって…大丈夫なの?車から下ろし忘れる事はないように。
名前 : あ 2021/10/09 21:17
たしかに!わざわざスタバ持つ意味ないもんねw
名前 : あ 2021/10/09 20:46
↓こうやってSNSチェックしたこと無かった!時計と指輪(笑)次は顔よりこっち見よ
名前 : あ 2021/10/09 20:09
本当だ、時計の向き(笑)
スポンサーリンク