橋本環奈「蚊に刺される」と悩み

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(22)が10月7日のツイッターで「ほぼ毎日5箇所ぐらい蚊に刺されてる」「除菌シートで足の裏を拭き、事あるごとに虫除けスプレーを全身に吹きかけてる。。。」と悩みを明かしたところ、670件以上のコメントが集まり反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「ムヒパッチいいよ!!」

「O型の人が刺されるイメージだけど、環奈ちゃんめちゃくちゃ刺されてるじゃん」

「蚊を寄せ付けないためには、足の裏を洗うのが1番いいって言いますよね🤔」

「『それって実際どうなの課』という番組でチャンカワイさんが実験で蚊に刺されない方法として足の指の間をよく洗うと来ないということでしたよ!!」

「プクって膨らんだとこを爪でバツ印つけると痒くなくなるし、膨れも収まる」

「蚊刺されなども冷やしたりすると案外早く消えたりします。爪などで後はつけないほうがいいですよ。これは、傷ついた皮膚からバイキンが入ってしまうと悪化や皮膚の病気にかかるリスクが大きくなるからです」

「飲酒後などに二酸化炭素を多く発すると寄って来やすくなるのでお酒の量に注意・・」

「わたしも蚊になったら橋本環奈ちゃんの血吸いたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/09 23:39
お酒をよく飲むから体温があがって蚊が寄ってきやすいとか?
スポンサーリンク