HIRO「アンパンマンの偉大さ」

 TOP
スポンサーリンク
芸能事務所「LDH JAPAN」会長を務めるEXILE・HIROさん(52)が10月8日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ2時間SP」に出演し、「アンパンマンの偉大さ」を語るとツイッタートレンド入りするなど反響の声があがっています。

(以下引用)

「今6歳の娘と2歳の息子です。可愛くてしょうがないです」と、目じりを下げたHIRO。

「いろいろなものがつながりました、アンパンマンの偉大さとか。今まで分からなかったものが」と心境に変化があったことを明かし、「運動会でものすごい必死こいて撮る気持ちとか。自分がなるとそうだなとか、すごいですね。携帯の中は子ども(の写真・動画)だらけ」と語った。



この話題にネットでは

「アンパンマンの凄さ知る、HIROさん🤣」

「確かにアンパンマンは偉大だわ」

「いや、ほんとに。キャラ物なんて着せないわ〜て思ってたけれど、子供が喜ぶならアンパンマンも着せるしミュージアムにも行くさ。アンパンマン様様。偉大さをこの歳にして知る」

「どんなオシャレな家でも彼を排除することは出来ない」

「アンパンマンとEテレの偉大さは、子供がいなければ一生気が付かなかった!」

「家族の話をし出したか…ふーん…」

「上戸彩側も話出すようになったよね」

「見た。普通に面白かった。ヒロは和やかで優しそうな感じだし、黒スーツ着たEXILEはみんな意外とおっとりした感じだし好感持てたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/10/09 21:13
どうでもいい
名前 : あ 2021/10/09 13:51
姪っ子3人いるけど普通はEテレのキャラとかアンパンマンのキャラとかでデビューするって思ってたんだけど、なぜか姪っ子3人娘たちは鬼滅の禰豆子、伊之助、善逸(みんなバラバラのキャラが好き)でデビュー··· アンパンマンのぬいぐるみあげてもポイって投げられて興味なし おかしいなぁ···
名前 : さ 2021/10/09 13:09
上戸のはなしは無かったな NGなのかな?
名前 : あ 2021/10/09 13:07
甥っ子や姪っ子でも偉大さは分かる
名前 : ↓ 2021/10/09 09:35
ただの世間話に興味持たれるまでのすさまじい努力よ。
名前 : あ 2021/10/09 09:17
世間話するだけで収入になるって良いよね。
スポンサーリンク