吉田鋼太郎「小栗旬はイケメンか?」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・吉田鋼太郎さんが10月3日「日曜日の初耳学」にVTR出演し、公私ともに長い付き合いの小栗旬さんについて「それほどイケメンじゃないだろ」と指摘し、ネットで話題になっているとか。

(以下引用)

吉田がVTR出演し、面倒を見てきた小栗について聞かれると、「俳優としてはものすごく可能性あるし、今現在もとっても素敵だし、俳優・小栗旬は全面肯定ですごいと思う」と絶賛。

一方、「ただね、顔もね、昔から僕よく言ってるんですけど、そんなにイケメンかって思うんですよ。それほどイケメンじゃないだろと。でもね、イケメンに見えるっていう、そこが小栗マジックなんですよね」と小栗の容姿に対して持論を展開した。



この話題にネットでは

「雰囲気イケメン」

「スタイル込のイケメンだよね。身長170以下ならここまで出てこれてないと思う」

「別にイケメン俳優って訳じゃなくない??」

「若いときはイケメン売りしてたがな」

「顔自体は普通だと思うけど何となくかっこよく見える。本人の持つオーラとかだろうか」

「小栗旬も菅田将暉も一度もイケメンと思ったことがない」

「そう思うんだけど、イケメンに見えるのよ。だからイケメンなのかもしれない」

「個人的にはイケメンではないように思う。でも役に入り込んでると男前に見えるから本物の俳優だなとは思う」

「顔立ちは賛否両論だろうけど、表情とかすごく色気あるよね。それってほんと大事」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/09 11:54
スタイルいいだけ
名前 : あ 2021/10/09 11:47
好みの問題でしょ~ GTOの頃は可愛かった。
名前 : ↑のコメント 2021/10/09 11:42
小栗旬が175㎝以下なら、イケメンではないと思う。
名前 : あ 2021/10/09 11:08
雰囲気イケメンの代表格でしょ
名前 : あ 2021/10/09 07:04
私は菅田将暉はイケメンに見えないけど小栗旬はイケメンだと思う。好みの問題だよね。
名前 : あ 2021/10/09 01:11
普通にイケメンだよ。
スポンサーリンク