誕生会で板野を泣かせた前田敦子

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48・前田敦子さんと高橋みなみさんが10月7日「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、前田さんのAKB時代のピリピリっぷりを高橋さんが明かすと共演者から驚きの声があがったとか。

(以下引用)

ライブ当日が前田の誕生日だったことから、板野友美が発起人となり、サプライズパーティーを企画。ディズニーシー内のホテルミラコスタを抑えたという。

そしてライブ終了後、準備をしていた高橋らメンバーの元に前田のマネジャーから「(ホテルに)着きました」の連絡が入るも「(前田が)車から降りません」。

高橋らは「どうにかして(部屋に)上げて下さい」と頼み、ようやく前田が登場するも、入るや否や、用意していたケーキのろうそくの火だけを吹き消し「じゃあ帰ります」と帰ってしまったという。

高橋は「板野友美号泣。『喜んでくれると思ったのに』って。『うわあ~』って」と板野は泣き出してしまったことを明かした。



この話題にネットでは

「あっちゃんの対応ひどい😂」

「このエピソード自体にも引くが、それをネタにして今生きていこうとする姿勢にも引き続き引く」

「あっちゃんの誕生日サプライズでともちん大号泣事件、、なんかえぐいな」

「あっちゃんの、サプライズに気づいててそこに気持ち持っていけなくてテンション下がるのすげーわかるかも」

「前田敦子に限らずサプライズ嫌いor苦手な人ってそれなりにいるから「喜ぶのが当然、喜ばないのは悪人」っていう決めつけは本当に良くないよ」

「グループ内で持て囃され勘違いして天狗になっていたんだろうね」

「引くわ。。。昔の大女優ならまだしも、たかが人気アイドルの絶対的エースというだけで、こんなに天狗になれるんだ。大の大人もみんなペコペコするんだね。こわいわー。。。このエピソードは、話さない方が良かったんじゃないの?」

「そのあと寂しいからって理由で数年後にサプライズパーティーの要求をした、ってところで人として何か欠落してるのかなぁと思った。たかみなは笑い話によくできるなぁ。私なら完全にアウトで絶対関わりたくないけど…」

「人はそう簡単に変われるものではない。本質は変わらない」

「こういうエピソードを聞くと奥さんが毎日ピリついてる前田敦子だったら、家に帰りたくない結局離婚した勝地涼の気持ちがわかります、、、w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : は? 2021/10/11 23:14
なにがサプライズよ 勝手に時間も場所も決められて、喜んで当然だと思う押し付けなんていらんよ
名前 : ↓ 2021/10/09 15:40
それは無い
名前 : あ 2021/10/09 13:14
ともちゃんが案外いい子な事が浮き彫りに
名前 : あ 2021/10/09 11:27
いくら自分がサプライズが嫌いで行きたくなかったからとしても、平気で人を傷つけるような態度を取るなんて失礼にも程がある。思いやりの欠片もなくて呆れる。
名前 : あ 2021/10/09 11:10
性格悪すぎ
名前 : あ 2021/10/09 06:28
私もサプライズ苦手だし気づいちゃうときあるけど、相手の気持ち考えたらさすがにこの態度はできないよ。性格悪すぎ。
名前 : あ 2021/10/09 05:41
サプライズする人って「喜んでくれる」が前提なんだよね。勝手にやって反応が思ってたのと違うからって泣くのも優しくない気がするけどな。
名前 : あ 2021/10/09 05:23
サプライズは自己満の押し付けで私も苦手だから、なんとなくわかる。帰ろうとしてる人むりやり部屋に来させたのも悪いよ。
名前 : ん 2021/10/09 01:02
残念ながら卒業してまるくなろうが、なんだろうが当時のマイナスのイメージのままの印象なんですね。同じグループのメンバーでもちょっと天狗だったって言っても印象がいいまま卒業した人は悪い印象ないし。 塩はキャラでした。ギャルはキャラでした。 わがままだった。残念ながら、、もうイメージそのままだと思いますから少なくともイメチェンには人一倍力注がないと。。
名前 : あ 2021/10/09 00:01
たかみなもよくこの話したねぇ。後であっちゃんにブチギレられないといいね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク