長男に運動会参観断られた山田花子

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・山田花子さんが10月8日のブログで、9歳長男から運動会に来て欲しくないと言われたことを明かしたとか。

(以下引用)

「長男の希望で運動会は、パパに見に来てほしいと言われた ママ、オシャレして変装して行く!と言っても嫌だと言われた ママだと、恥ずかしいらしい 髪の毛が短いから…私、小学四年生から同じ髪型やのに」と、髪型を理由に、長男から運動会に来て欲しくないと言われたことを告白。

そして「代わりに、パパがオシャレして見に行った 来年の運動会は、カツラをつけて見に行くわ~」と明るい様子で報告した。


この話題にネットでは

「親を恥ずかしく思う時期ってあるよね」

「男の子にはこういう時期ある」

「そういう時期って誰しもあるけど、お父さんが息子さんとちゃんと話すべきだったんじゃないかな?意気揚々と1人で見に行かずにさ」

「パパが説得できなかったんだね。私だったらすごく悲しい」

「ここの旦那って山田花子への扱いが露骨に酷くてそれを子供が見て育ってるから子供にナメられてる感じなんだよね…」

「夫から見下されてるからお子さんからも馬鹿にされてるのかな...」

「父親が母親見下すから子供もそうなるんだよね。男女逆もあるけど」

「運動会ってほぼほぼ帽子被ってない?それでもダメなの?悲しすぎる」

「隠れてみてても隠しきれない新喜劇感があふれてしまうのでは?」

という声も。



  • 山田花子のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : んら 2021/10/09 01:06
    恥ずかしく感じる時期はあるし、もしかしたら理由は他にあるのかも知れないけど、 そのうち息子さんは母山田花子を誇りに思う時がくる!
    名前 : あ 2021/10/08 23:31
    本当は髪の毛は関係ない、本心を言わないだけ
    名前 : あ 2021/10/08 21:59
    髪の毛短いお母さんなんてたくさんいるのにね
    名前 : あ 2021/10/08 21:18
    旦那は奥さんを見下してるから説得はしてないだろうな。旦那が説得してたら報告するだろうし。
    名前 : あ 2021/10/08 19:49
    都内だろうし、コロナ禍だから保護者のどちらかが参観だったんじゃないのかな?まぁ、それでもママはいやって言われたら悲しいけど…
    スポンサーリンク