小林星蘭「どんどん顔が丸く」と悩み

 TOP
スポンサーリンク
子役出身の女優・小林星蘭さん(17)が10月6日のインスタグラムで「最近どんどん顔が丸くなってるんです😇」と悩みを明かし、ダイエットへの意気込みをつづっています。

View this post on Instagram

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「この年頃は我慢できないんだよね〜!」

「小さいころが可愛過ぎたから余計にあれこれ言う人もいるんだろうね」

「子役時代に可愛い過ぎるのも考えものだな。大きくなるとツラい」

「また容姿の話。いったいこの子どうしちゃったの!普通にしてれば可愛い部類だし、いまそんなに表舞台に出てるわけでもないんだからいいと思うんだけど」

「元々骨格が四角いタイプだからダイエットしても大変だろうね」

「腕ほっそ!太ったら顔にいくタイプかな」

「この子べつに身体は太くないんだよ。だから余計に本人は気になるし可哀想だよね」

「17歳でしょ これから痩せるから大丈夫だよ^^」

「私も母に言われ続けたことあるけど全く痩せなかったww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/09 05:22
丸顔は歳とっても老けにくい!
名前 : あ 2021/10/09 01:06
長くなるより全然マシだよ
名前 : あ 2021/10/08 21:58
丸顔はねー痩せても顔は落ちないのよ。私も丸顔だから気持ちわかる。
名前 : あ 2021/10/08 21:07
私も丸顔だからよく分かる。痩せてても痩せてるって分かってもらえないんだよね。
名前 : あ 2021/10/08 19:52
昔から可愛いとは思わなかったな、この子、苦手でした。
名前 : 普通だと思う 2021/10/08 18:16
ただ、口が小さいだけじゃない? バランスだよ。 ダイエットしても変わらないと思う
名前 : ん 2021/10/08 18:08
体重は努力すれば減らせるが…骨格は
名前 : うんうん 2021/10/08 18:02
17あたりは顔がパンパンになるものだよ。 重力に勝ってる訳でもあるし羨ましい!!
スポンサーリンク