森七菜が先輩バーターで連ドラ復帰

 TOP
スポンサーリンク
今年1月に事務所移籍トラブルを報じられた森七菜さん(20)が久しぶりに連ドラに出演すると週刊女性PRIMEが報じています。

(以下引用)

「来年1月期の日本テレビ系『土曜ドラマ』枠で放送される、成田凌さん主演作品のヒロイン役に決まったそうです。人気漫画が原作の医療サスペンスドラマで、成田さんは医師役を演じます。森さんは現在、成田さんが所属する事務所とエージェント契約を結んでいる関係から、“バーター(束売り)”に近い形で出演することになったとか」(日本テレビ関係者)

(中略)

昨年はドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)でゴールデン初主演。高い評価を得ただけに、移籍トラブルがあったとはいえ、バーター出演とは意外だが……。

「騒動前までは数多くのドラマや映画のキャスティングに候補として名前が挙がっていましたが、ほとんどが立ち消えになってしまったみたいですね。テレビ局やスポンサーは金銭トラブルをかなり嫌がります。まだ契約期間が残っていた中での、強引な移籍劇だと報道されたのが痛かった」(同・テレビ局関係者)



この話題にネットでは

「私の中では「恩を仇で返す人」ってイメージが付いた。そもそも売れたのは事務所の売り込みに関係無く、自分の力だと思ってなきゃ、あんな酷い移籍の仕方は出来ない」

「もうちょっと我慢して円満移籍すれば本人も事務所もハッピーだったのにね。ただ、これだけ印象が悪いと言われてもCMは出てるんだからなんだか不思議だよ。CMこそイメージ第一じゃないの?」

「CMでやたら見かけるから仕事あると思ってた」

「それも前の事務所が取ってきたCMだろうから企業側が契約更新なかったらあと半年くらいで見なくなりそう」

「大手の事務所だし結局今後も問題なく出るんじゃないかな」

「元気の押し売りキャラの割に,あざとさが出ちゃってるもんね」

「あざといと言うか、謙虚さが足りないと思う」

「同性に好かれにくいタイプだよね…。元気いっぱいな演出でこの子に歌わせとけばいいみたいなCMが多くて苦手だわ」

「ああ!バーターって、束なんだ!今さら知りました笑」

「知らなかった。シースー的な事だったんか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク