星野源が本名で活動する苦労明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優でシンガーソングライター・星野源さん(40)が10月6日のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」で、本名で活動する苦労として「病院とか銀行とかさ、名前呼ばれるじゃない」と明かしたとか。

(以下引用)

担当者が「星野さん」と名字だけで呼んでくれたり整理券番号で呼んでくれるなど配慮してくれることもあり「わりとそういう人は、目で“どうも”みたいな」とひっそりと感謝しているという。

一方で「星野源さーん!」と思い切りフルネームで呼ぶ人にも遭遇するといい「やめてくれー!って」と苦笑。過去に芸名を作るなど「どうにかできなかったのかなって。時を戻してみたい」と話した。


この話題にネットでは

「たしかに星野源さーんって声が聞こえたら本人探しちゃう」

「ガッキーと結婚出来たんだから時戻さないほうがいいよ」

「でもいい名前だよねー 星野源。芸名みたいだもんね」

「こんなに有名になると思ってなかったのかな?確かに星野源さーんと呼ばれている方がいたら気になって見てしまうかも」

「本人はまだいいけど、同じ名前の人の方が悲惨だってw」

「佐々木のぞみさんとか大量にいそう」

「「星野源」さんはなかなかないかと。それよりガッキーが「星野結衣」になったらめっちゃキレイな名前!」

「織姫みたいな名前だよね」

「文字通りキラキラした名前だね。かわいい」

という声も。



  • 新垣結衣の姓名判断鑑定
  • 星野結衣の姓名判断鑑定
  • 星野源と新垣結衣の相性鑑定


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/08 17:38
    夫婦生活してると思ってたから、事情があるんだろうけどまだ別居してることに少しだけ驚いた。
    名前 : あ 2021/10/08 17:22
    有名人かと思ったら一般人で、だったら名字だけ呼ぶとか配慮すればいいのになと思ったら他にも同じ名字の人がいて、こんなときは有名人も同名の一般人もツライだろうなと思った。
    名前 : あ 2021/10/08 16:06
    木村たくやさん、病院で呼ばれた時ガン見したわおじいちゃんだった
    スポンサーリンク