日テレ滝菜月アナにデート報道

 TOP
スポンサーリンク
日本テレビの滝菜月アナ(28)が一般企業に勤める大学の同級生とデートしているところをFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

デート中は頻繁に手を繋ぎ、時折、腕を前後に揺らしながら無邪気に笑うなど、滝アナはすっかりメロメロなご様子。一方のカレも、滝アナの背中に手を回し、優しく撫でるなど、なんとも仲睦まじい様子だった。人気アナを射止めたこの男性は、いったい何者なのか。

「彼は一般企業に勤める一つ年上のAさんです。大学の同級生で、学生時代から共通の友人を交えて、よく遊んでいました。交際がスタートしたのは約2年前。卒業後も同じグループで集まることが何度もあり、その中でお互いに惹かれ合っていったようです」(滝アナの知人)

その後も、2日連続して同じマンションから出勤する二人を目撃。両日ともAさんが先に出た後、少し間をあけて滝アナが出てきた。一方、別の日には滝アナが日テレでインスタライブに登場している間に、Aさんが一人で出入りする様子も目撃している。



この話題にネットでは

「大学から続く関係なんて素敵やん」

「学生時代からの知り合いと付き合ってデートしただけだよね…何も悪くない」

「この人可愛いよね」

「素敵に撮られてるやん」

「ずっと後つけてたのかなすごいね」

「会社員なんだから、ほっておいてあげなさい」

「ヒルナンデスでジャニタレに色目使ってるだとか態度が違うとか散々言われて可哀想だったから良かったね。これで言われなくなるでしょう」

「怪しい経営者のおっさんと夜な夜な合コンしてるタレントより100倍好感もてる」

という声も。



  • 滝菜月アナのデート画像
  • 滝菜月アナのツイッター
  • 滝菜月アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/08 17:09
    2年前くらいからか急にキレイになったと思ったらこういうことだったか
    スポンサーリンク