華原朋美「モニタリング」で本気熱唱

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さんが10月7日「モニタリング」に出演し、安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」を本気歌唱し、ネットで「涙が出た」「もらい泣きした」など反響の声があがっています。

(以下引用)

横浜・みなとみらいの「万葉倶楽部」の屋上テラスのステージに、メガネ姿の頼りない仲居さんに変装して登場。

ステージで腹痛になってしまったミュージシャンの代役でマイクを握ることになり、突然、globeの「Feel Like dance」を熱唱。

ネットが大いにザワついたが、お客さんを入れ替えて行った2本目では、安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」を本気歌唱した。

朋ちゃんらしい綺麗な歌声を響かせ、会場が驚きでフリーズし、仕掛け人の女性も手で口を覆い、感動して涙を流す人も。



この話題にネットでは

「朋ちゃんのI’m proud聴いたけどやばいね泣いちゃう」

「歌が上手くて見入った 生歌なら涙出るのわかるわ」

「本当に歌がうまくて感動した😭」

「またglobeの歌かい」

「まだあの高い声が出るのはすごい!」

「ちゃんとボイトレやってるんだね。変わらずハイトーンボイスだった。世代なのでめちゃくちゃ感動したよ。朋ちゃんやっぱり好きだわ」

「ちょっと涙出ちゃったよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 涙が溢れた… 2021/10/08 20:54
いろんな事があってここまできたね…その気持ちが伝わって…涙が溢れた…今度の方とは永遠にお幸せに…^^*
名前 : あ 2021/10/08 08:18
また小室さんと一緒に歌ってるの見たいな。
名前 : ただのデブなおばさん 2021/10/08 06:53
引いたわ〜。小杉すぎて。
名前 : あ 2021/10/08 05:18
出産もして、年も取ったのにこの歌声!?って鳥肌たった。素晴らしかった。
名前 : 歌声が全然劣化してなかった 2021/10/08 03:36
もらい泣きしてしまったよ。全盛期はキャラが苦手だったけど今はなんか好きだな。応援したくなる。
名前 : あ 2021/10/08 00:33
歳とると声出なくなってくるのに今でも変わらず綺麗な声が出ててすごい。あゆとか持田香織も変わらないで欲しかったな。
名前 : あ 2021/10/07 23:42
見た目は変わってしまったけど歌声は全然変わってない、凄いね。
名前 : ほ 2021/10/07 23:03
小室の歌が好きなんだろうね。だからいまだに小室が好きっぽく見えるんだろうなー
スポンサーリンク