河合郁人のモノマネにキムタク本音

 TOP
スポンサーリンク
10月6日「TOKIOカケル」で木村拓哉さんの未公開トークが放送され、自身のモノマネをするジャニーズ事務所の後輩・A.B.C-Zの河合郁人さんへの本音を明かしたとか。

(以下引用)

TOKIO・松岡昌宏は「テレビでね、木村先輩のモノマネをされる方、たくさんいるじゃないですか。ウチ(ジャニーズ事務所)の後輩もけっこうされてません?」と言及。

木村は「河合? してるね、ていうか番組で出たよね、そのモノマネの。決勝まで行ってたよね」と木村のモノマネでブレーク中の河合に触れていく。

「これ俺? って最初思ったけど、嬉しいっすよね、やっぱり」と河合が自分のモノマネをしてくれて嬉しいと本音を吐露する木村。



この話題にネットでは

「木村拓哉さん優しい😭」

「いやいや、結構似てまっせ。誰が見てもキムタクってわかると思うほどのクオリティ」

「河合郁人のせいでSMAPの過去映像でキムタク映ると笑ってまう」

「キムタクさん歌ってるのみたらもう頭の中に河合郁人しか出てこんくなった…」

「モノマネしてんな~じゃなくて「こいつ…魂から木村拓哉への憧れが滲みだしている…」って感じある」

「世の中では嫌われてるみたいだけど、個人的にはかっこいいと思ってる。ここまで社会現象になったジャニーズって、キムタク以降出てきてないし」

「人気絶頂の27歳で年上女と結婚、不倫しない、離婚しない、娘二人を健全に育て上げる。ドラマ・映画で継続して成功をおさめる。
うん、好き嫌いは別としてかっこい大人の生き方だわ」

「子供がマック見っけおじさんって言ってて笑った。確かにアイドルだった時代を知らない子供はそう思うよね」

という声も。



  • 河合郁人の木村拓哉ものまね動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/09 05:35
    日焼けしすぎなかったら、もっと若かったろうな〜
    名前 : あ 2021/10/08 08:34
    好き嫌いはともかくあの年齢であのカッコ良さはすごいと思う。上のコメントにもあるけど「人気絶頂の27歳で年上女と結婚~」も本当にそうだと思うし、この歳でもイケメン、ハンサムの代表格みたいなところあるしね!
    名前 : あ 2021/10/08 00:36
    いくつになってもカッコいい
    名前 : あ 2021/10/07 18:17
    キムタク以外は似てる
    スポンサーリンク