里田まい「今もマー君、まいちゃん」

 TOP
スポンサーリンク
楽天・田中将大投手(32)の妻でタレント・里田まいさん(37)が10月6日、インスタグラムのストーリーで今も「マー君」「まいちゃん」と呼び合っていることを明かしたとか。

(以下引用)

フォロワーから「まいちゃんと呼ばれてるんですね。ママになっても名前で呼ばれるのって精神衛生的に大切ですよね」との声が寄せられた。

里田は「なるほど。考えたことなかったが、たしかに。母になると、配偶者からママ!とか母さん!とか言われたりもするか。名前で呼ばれるって嬉しいかも」とつづった。


この話題にネットでは

「ちゃん付けいいねぇ」

「ママ〜!って呼ばれると、は?と思うものね」

「夫も私のことちゃん付け呼び。付き合ってた時から変わらない。おかげで子供が真似する…」

「うちも付き合ってた時のまま「ちゃん」と「くん」付けで呼び合ってるけど、冷めきってるから全然何とも思えない。何と呼ぼうが冷めたら同じ」

「うちはパパ、ママだなぁ」

「名前呼びってなんか精神的だか脳内だかにも良いとかテレビで言ってたな」

「なんか微笑ましい夫婦だわ」

という声も。



  • 里田まいのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : でも 2021/10/07 20:01
    子供に合わせた呼び方がいいとか書いてあったから私の母さんをばあちゃんばあちゃん呼ぶと、母さんがあなたのばあちゃんではないがと気にいらない様子(^^)
    名前 : あ 2021/10/07 17:33
    あなたの母親ではないという理由で旦那からママと呼ばれるのが嫌な奥さんが、旦那をパパを呼んでる矛盾。
    名前 : よ 2021/10/07 16:50
    ちゃん呼びされてるが、仲悪いよ我が家は。
    名前 : これだけ稼いできてくれるなら 2021/10/07 16:47
    ママ呼ばわりでもいい笑。 やっぱり現代においては 稼ぐ能力が高い男性が家族を守れる、ってことなのかもしれない。
    名前 : め 2021/10/07 16:21
    名前で呼ばれようがママと呼ばれようがどっちでもいい。というかどうでもいい笑笑
    スポンサーリンク