深田恭子の活舌に違和感で心配の声

 TOP
スポンサーリンク
今年5月に適応障害を発表し休養後、約4か月で復帰した深田恭子さんが10月6日「2021 FNS歌謡祭」に出演したのですが、「喋り方に違和感」「滑舌がおかしい」「明らかに無理してる感じ」など心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「深キョンはもっと休んだ方がいい。声出すのもやっとという感じ」

「深キョンの声が掠れて喋りがしんどそうなのでハラハラした😥」

「深キョンの喋り方やっぱり違和感あるよね、あんな話し方だっけ?って思ったけど多分違うよね」

「深キョン… なんか心配だなぁ。 映画の宣伝しなきゃいけないのは 分かるけど… もっと休んだ方が良いんじゃない? って思った」

「まだ復帰はダメだよ。 声が全然元気じゃない。 どう聞いてても病人の声だよ。 お願いだからもっと休んで。 休ませてあげて🙏」

「やっぱ明らかに痩せすぎよな 声もガラガラになっててすごく喋りづらそうだったし無理せず休んでほしい」

「FNSみんなどんな感想呟きながら見てるのかな〜とTLみたら、 深キョンを心配する声ばかり…😥」

「深キョン話題になってるけど確かに思ったなぁ....喋り方違和感だったし顔も調子悪そうだった、、、まだ休んでた方が良いよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓↓ 2021/10/07 20:00
それは前からじゃない?顔弄りすぎて常に顔の皮膚突っ張ってたし
名前 : あ 2021/10/07 18:15
タイトル誤変換だよね なんで活舌なの?滑舌が正解なのに
名前 : あ 2021/10/07 14:22
声に張りがない。もっと休ませて事務所…
名前 : あ 2021/10/07 09:26
滑舌というより、口の周りの表情筋が動かなくなってる。もしかしたら顔面神経痛かも
名前 : あ 2021/10/07 08:39
栄養とってないのかな?
名前 : ↓ 2021/10/07 08:31
どっちでも良かったはず、滑舌でも活舌でも。
名前 : あ 2021/10/07 08:20
活舌の文字にびっくりした
名前 : 滑舌なw 2021/10/07 00:29
映画の宣伝で復帰させただけでまだ休ませてほしい!宣伝終わったらまた休んで!(・ω・`人)
名前 : あ 2021/10/06 23:38
活舌?
名前 : もう38歳だし 2021/10/06 20:35
女性は年齢によってホルモンバランスが変わったりもするし、とにかく若い時のような勢いで何とかなる事はないからね。心身ともに健康に過ごせるようにどうか無理しないで欲しいな。お大事にしてね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク