フワちゃん「ヒルナンデス」月曜加入

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberでタレントのフワちゃんが、10月4日「ヒルナンデス!」から月曜レギュラーとして加入することが発表されました。

(以下引用)

同番組のために考案した限定の新衣装で登場。「ついについに~! ついに来たんデス~!って思っちゃった! 実は月曜日にゲストで行く機会が多かったから、月曜メンバーに入れるんじゃないかって密かに狙ってたよね!」と野望がかない、喜びを爆発させた。



この話題にネットでは

「お〜!フワちゃん、やったね✌」

「おめでとう㊗️🎊」

「フワちゃんのヒルナンデスレギュラーは違和感ないかも」

「フワちゃんは昼時テレビ見てる層には見ると胸焼けする人多いだろうな」

「これはキツい...😰 なぜ彼女が多くのテレビ番組に出演できるのか、理由を知りたい」

「フワちゃんのレギュラーは、ガッカリ。ゼロイチも、フワちゃんが出てるから観てないのに、また、観る番組を変えなきゃ。フワちゃんの言葉づかいが苦手。「あんたさー」とか、呼び捨てしたりとか、そういう人が嫌い」

「ヒルナンデスはもう観なくていいな」

「ヒルナンデスにフワちゃん加入てのはここ半年間見てて絶対入るなーとは思ってたし、 言動は難ありだが結構コメントとかツッコミとかは的確だし表情豊かだから悪くはないと思う」

「ヤフコメ見たけど誰ひとり肯定コメなく全員拒絶してて草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/10/07 08:24
今テレビ出まくってる人達のほとんどがその理由で起用されてるでしょ
名前 : あ 2021/10/07 04:04
ギャラやすいみたいよ
名前 : あ 2021/10/07 00:39
自分もだけどニコル嫌いな人多いなw
名前 : あ 2021/10/07 00:25
月曜日メンバー暗かったから良いと思う。 スタッフもきっとそれで入れたんやろな
名前 : あ 2021/10/06 23:22
ニコルが嫌いで観てないから月曜でよかった
名前 : え 2021/10/06 20:40
最初は笑ってたけどずっと失礼な人だなって思ってからは無理になった。水曜じゃなくてよかった
名前 : あ 2021/10/06 19:57
日テレってなんでこんなにフワ好きなの?
名前 : あ 2021/10/06 17:05
たまたま見てたけど、空回りしててヒルナンデスメンバーからもあんまり受け入れられてない感じがした。フワちゃん、普段は嫌いじゃないんだけど、生放送はなぜだかゾワゾワした。
名前 : あ 2021/10/06 16:43
なんでブームも過ぎて批判が増えてきた今加入なのか
スポンサーリンク