指原「豪快なんです」競馬で20万投入

 TOP
スポンサーリンク
指原莉乃さんが10月5日「スッキリ」で、自身の豪快エピソードを明かしたとか。

(以下引用)

指原は競馬をやったことがなかったが、同番組で共演のかまいたち・山内健司が競馬の話をしていて、「山内さんが言ったのと同じ馬を買ったんですよ!」と明かす。

山内は「1000円とか5000円とか買うんかなと思って、『いくら買ったん?』って聞いたら(指原は)『20万(円)買った』って。それは責任負えないです。ビックリして」と驚きの声。

相方の濱家隆一も「豪快がすぎる!」とツッコんだ。指原は「私、豪快なんです」と笑っていた。



この話題にネットでは

「競馬初購入で20万の指原…金持ちは違うなポカーン」

「一回テレビに出ればその数倍は稼げるんだしたいしたことないだろ。普通のサラリーマンなら大勝負かも知れんが」

「金銭感覚的に 僕らの2万円感覚で20万使ってそう」

「さっしーはもうちょっと大物感出ちゃってるね」

「指原は良く分かってる。その20万が後々仕事で何倍にもなって帰ってくる事を」

「競馬初挑戦?あれ?指原の乱は?」

「ありゃ? 確か指原の乱で 福田監督と地方競馬した事あったような…😅」

「指原の乱と言う番組で福田雄一と東京競馬してたのはまだHKT48時代。バレる嘘はダメ🙅‍」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まあ 2021/10/06 23:06
身銭を使って買うのが初めてだったんだろ 地方とか買うのはやめてほしい、オッズが動くから
名前 : あ 2021/10/06 18:20
指原の20万は一般庶民の2千円。稼いでる金額が違うだけで価値や失う後悔は一緒でしかない。
名前 : あ 2021/10/06 17:33
使っても使っても有り余る程お金持ってるのかな…ひたすら羨ましい。
スポンサーリンク