吉高由里子17年前のプリクラ公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・吉高由里子さん(33)が10月4日のツイッターで高校時代のプリクラ写真を公開し、フォロワーから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「吉高由里子の高校の頃のプリクラレベチすぎん?あの時代のプリであの可愛さはヤバい」

「加工されてないのと同然レベルのプリクラでめちゃめちゃかわいい吉高由里子、、、、完全に自分との差の現実を食らわされた、、」

「同世代だからプリクラのこの感じめっちゃわかる」

「変わらなすぎて」

「抹消して欲しいと言いながら昔のプリクラを貼るっていう ちょっと理解に苦しむな」

「見て見てー!が溢れてんのよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : みー 2021/10/06 05:32
私は最近の加工されすぎの機械よりも、この時代くらいの機械の方が好きだな(。-∀-)
スポンサーリンク
スポンサーリンク