永野芽郁「毎朝おかかおにぎり」

 TOP
スポンサーリンク
女優・永野芽郁さん(22)が10月5日、映画「そして、バトンは渡された」のジャパンプレミアに田中圭さん、石原さとみさん、稲垣来泉さん、市村正親さんとともに登壇し、おかかおにぎりを4年間食べ続けていると明かしたとか。

(以下引用)

田中は永野について、「トマトが苦手」と暴露。永野も苦笑いでこれを認めた。

市村は永野について、「メイクする時に、おかか入りのおにぎりを食べる」と暴露。

永野は頭をかいて「お仕事の日はおかかを食べがち」とうなずいた。「4~5年前から毎朝おかかのおにぎり。その前はずっとシャケ派だった。ある日、シャケじゃない、しょっぱいものがいい、朝から食べている感じがほしいと(思った)。そこからおかかになった」と照れながら続けた。



この話題にネットでは

「素朴でかわいい」

「おかかおにぎり美味いよね」

「朝ご飯は定番があるといいよね。あ~この味!って感じで体が目覚める」

「仕事の時の食のルーティンは分かるかも」

「何かでみた好きな食べ物の中に、おかかおにぎり入ってた気がする。本当に毎日食べてるんだね」

「おかかって、固まって畳んだ紙食べてる気がするよね」

「あまり食にこだわりがないタイプなんだろうね」

「毎朝食パンにいちごジャム塗って食べてるのと変わらんでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/06 17:00
この子夜は毎日塩ラーメンじゃなかったっけ? 飽きるまでは食べ続けるタイプなのかな
スポンサーリンク