足立梨花「他人に興味がない」と悩み

 TOP
スポンサーリンク
女優・足立梨花さん(28)が10月5日「5時に夢中!」に出演し、最近抱えている悩みとして「他人に興味がない」と告白したとか。

(以下引用)

「自分のメチャクチャ大好きな家族とか大好きな友達とかはすごく気になるし興味があるんですけど、それ以外の周りの人たちは何をしていようが、どうでもいいというか」と話した。

(中略)

一方、芸能活動をする上では「バラエティーのネタだったりとかアンケートのネタとかは、他人に興味があるほうが増やせるじゃないですか」と分析して、悩まし気。

それでも「ワイドショーのネタとか、私じゃない他人とかどうでもいいんですよ。浮気しようが離婚しようが結婚しようがどうでもいいんですよ、結局は」と率直に語った。



この話題にネットでは

「同感」

「大体の人がそうじゃない?」

「って言う人ほど実はめっちゃ気にしてる…」

「これ言うことによって実際はねちっこいんだろなーって思っちゃう」

「あー、だから志村けんさんの訃報の時に無神経なツイート連投してたんだ」

「炎上して「私が死ねば良かった」とか言い出したんだよね」

「凹んで反省するようなコメントではなく、「私が死ねばよかったんだ そう言ってほしいんでしょみんな」っていう挑発するようなコメント」

「インスタで志村けんへのツイート叩かれた後の 私がしねばよかった とかメンヘラ匂わせ投稿するようなメンタルの人が人のこと気にならないはちょっと無理ある」

「言いたいことはめちゃくちゃ分かるけど、その言葉も外に発信しないでもいいことだと思ってしまう」

「みんなそんなもんでしょ。アピールするのはダサいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/07 16:31
エンタメも時事ニュースの一つだと思う。芸能人って一般人ではあり得ない事起こす人多数だから、世間話にはなるし反面教師になる。
名前 : あ 2021/10/07 16:28
それが普通。皆他人になんか興味ない。ただ、エンタメとかコメントを担当しているなら、仕事としてきちんとやるべきだとは思う。他人のスキャンダルで出した結果に興味ないじゃなく、何が起きたか仕事としてきちんと知っておくくらいはしておくのがプロ。
名前 : あ 2021/10/06 20:39
ここにいる時点で他人(芸能人)のこと気になり過ぎる人だと思う笑
名前 : あ 2021/10/06 12:31
志村さんにも興味がなかったわけだ
名前 : め 2021/10/06 10:25
大抵の人がそうだと思いますが… 私は他人に興味がない事すら興味もないし悩んだりもしない
名前 : あ 2021/10/06 09:18
私は興味ない人の顔と名前すら覚えられなくて困ってる
スポンサーリンク