鈴木伸之が珍回答連発で呆れ声

 TOP
スポンサーリンク
俳優・鈴木伸之さん(28)が10月4日「ネプリーグ」で珍回答を連発し、呆れ声があがっているとか。

(以下引用)

特に話題を集めたのが『ネプリーグ』名物「ハイパーボンバー」での誤回答だった。

秋にまつわる童謡・唱歌のタイトルを8個答える問題では、最初にイントロの曲がかかり、タイトルの一部が伏せ字になっていた。イントロさえしっかり聴いていれば答えられる音楽の常識クイズだった。

だが、鈴木は「ちいさい秋みつけた」を「赤とんぼみつけた」、「まっかな秋」を「食欲な秋」、「虫のこえ」を「セミのこえ」と大間違い。結果的に2時間まるまる、鈴木がチームの足を引っ張る形でゲームオーバーとなった。

この散々たる結果にネットでは「問題を聞いてないのか?」「これはひどい」「久々にクイズ番組でドン引きした」といった声が相次いだ。



この話題にネットでは

「アホすぎて話題になってたわ」

「バカなのかな?それとも映りたいがために?」

「「食欲な秋」と「セミ見つけた」はさすがにヤバい」

「狙ってんのか知らないけど見ててイライラするレベルのアホだった」

「言っちゃ悪いけど、見た感じでもうバカそうやん」

「僕らの時代に出てた時の話が超絶つまらなかった記憶。この人、顔だけだなと思った」

「他の人も大概だったよ。窪田正孝とかイメージより残念過ぎて好感度下がったもん」

「分かる。全体的に好感度下がった人が多い」

「イケメンや美人だと余計ガッカリするからある程度答え覚えてきてほしい」

「クイズ番組で珍回答連発するよりも、阿部亮平や中間淳太みたいに難しい問題も答えられるような知的さアピールした方がプラスだと思う」

「昔ジャニーズ系はクイズ番組に出てはいけないと言われていたのはこういう事になるからなんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/07 08:37
医療系ドラマの番宣で、頭が悪いのを晒してしまってはドラマの印象も悪いのでは…番宣の意味…と思ってしまった
名前 : あ 2021/10/06 20:44
果物の産地1位のクイズでこの人は何も知らないんだとは呆れたけど童謡はヤバさがすごすぎて大笑いした。トンボの鳴き声とか答えてたし ww
名前 : ↓ 2021/10/06 13:54
本田翼「輪」って平仮名だと思ってました はぁ?って感じだった
名前 : あ 2021/10/06 12:54
家族で見てたけど流石に馬鹿すぎてみんな引いてた。本田翼もやばかった。
名前 : あ 2021/10/06 09:15
やっぱり教養って最低限必要だと思う。怒られながらも勉強しといて良かった!
名前 : あ 2021/10/06 02:23
バカでも入れるのが芸能界だけど、イメージは大事なのにバカを晒す必要なんてないと思うけどな。
名前 : あ 2021/10/06 00:24
この人は前に悪趣味なピアスしてて話題になってたような
スポンサーリンク