大東駿介がネグレクトの過去明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優・大東駿介さんが10月4日、元NHK職員で「お笑いジャーナリスト」として活動するたかまつななさんのYouTubeチャンネルにゲスト出演し、中学生のころに受けたネグレクト(育児放棄)を明かしたとか。

(以下引用)

大東さんが小学校3年生のころ、両親は離婚し、父は家を去っていったとのこと。

中学2~3年生あたりから母もほとんど家に帰らなくなり、「落ちてる小銭とかレジのお金とか集めて、コンビニに駄菓子買いに行ったりとかやって食いつないでました」と、実家のクリーニング店から何とかお金を持ち出すギリギリの日々を送っていたと明かしました。



この話題にネットでは

「すごいな。これを耐えぬける中学生がどのくらいいるんだろうか」

「これがドラマや映画の話だと聞いていられるが、実際、大東さんの多感な時期に起きた話だから胸が苦しくなる」

「なんとなく陰があるのはそういうことだったのね」

「この記事、昼に読んだけど泣きそうだった。よく頑張ったね」

「って思うじゃん。現在はこの人自身が加害者なんだよ。子供3人を「自由でいたい」「家族を作るのが怖い」とネグレクトをして、さらには既婚であることがばれにくいことをりようして水川あさみと独身だと偽って交際」

「結婚してたけど水川あさみさんと交際してて、自分の奥さんや子供たちとは一緒に暮らしてなかった」

「ああ、なるほど。繰り返すんだね」

「そういうことの免罪符として「虐待されてました」って言ってるんじゃないよね?」

「家族になるのが怖くて別居婚して3人子ども作って、ようやく最近家族で住み始めたんだよね。よく奥さん耐えたなと思うわ」

「責任逃れの言い訳に聞こえるわぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/06 09:22
いつも伊藤健太郎と間違えるわ
名前 : あ 2021/10/06 09:20
何でもかんでも人のせいか?
名前 : あ 2021/10/06 09:07
こういう過去があるから奥さんも我慢出来たのかもねー
名前 : あ 2021/10/06 02:11
DVと同じで蛙の子は蛙でしかない
名前 : あ 2021/10/06 01:49
なんか顔といい境遇といい高知東生とかぶるな。
スポンサーリンク