Aマッソ加納&村上ともに極秘結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「Aマッソ」の加納さん(32)と村上さん(33)が10月5日、ラジオ番組「Aマッソのヤングタウン」で、ともに結婚していたことを発表しました。

(以下引用)

番組冒頭で、週刊誌から突撃を受けたと明かしながら、加納は「結婚してました!」、村上は「ウチもしていました」と告白した。

加納は「私の方が先に結婚して、村上の方があとにして。なんやろね。本音をいえば、おもんないと思われたくなかった。むずいな…関係ないんですけど、それによっておもんないなってなるのもなって。今までやってきた感じでは変わってくるから、その感じで活動をやっていきたいという考え」と説明。

「私がAマッソ好きすぎたんやろな」とコンビや芸人としてのカラーもあり、公表しなかったという。


その週刊誌は女性自身で直撃取材の様子を記事にしています。

加納さんの結婚相手はロックバンド「ザ・ラヂオカセッツ」でボーカル・ギターを務める山下秀樹さん(35)とのこと。


この話題にネットでは

「え!Aマッソ…結婚…してたん!???」

「Aマッソ人妻なの面白すぎるな」

「加納ちゃん結婚してたのショックや」

「Aマッソの加納とマヂラブの村上が結婚したのかと思った」

「この人たちなんかで炎上してなかった?」

「大坂なおみの例のコントの人たちってのは覚えた」

「漂白剤とか言ってた人だっけ」

「極秘結婚って言うのかこれ。単純に気付かれなかった、興味もたれてなかったってだけでは?」

「まあ、キャラ的になあ。言わないで済むなら言いたないよな。あれ?村上さんは、YouTubeで、さらばの問題児とキスする企画やってたよな。旦那は理解あるなあ、自分なら無理やな」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/06 02:08
差別コントでモラルも知性もないと感じてから興味なくなったな
スポンサーリンク