眞栄田郷敦の出待ちファンが殺到

 TOP
スポンサーリンク
9月中旬に開催された「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2021」に、俳優・眞栄田郷敦さん(21)の出待ちファンが殺到していたとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

出待ちの女性たちに声をかけられると、笑顔で気さくに応じていた。

「この日は、父の千葉真一さんがコロナで亡くなってから初めての公の場でしたが、自身初となる受賞の場とあって明るく振る舞っていました」(映画関係者)



この話題にネットでは

「気さくなんだ、好感度高いね」

「外見はもちろんですが年齢のわりに礼節で穏やかな雰囲気がありますね。幅広い年齢層から好感もたれてそう」

「プロミスシンデレラ再放送して欲しい。何回でも見たい」

「プロシンで人気急上昇!」

「お兄ちゃんみたいにスキャンダルは出ないようにして欲しい」

「目の前で見たらめちゃくちゃかっこいいんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク