「夜ふかし」焼きそば離婚が物議

 TOP
スポンサーリンク
10月4日「月曜から夜ふかし」で、中高年の一般男性が語った「焼きそば離婚」がネットで話題になり物議をかもしているとか。

(以下引用)

男性はスタッフから「結婚において食事は大事ですか?」と聞かれると、「大事大事、絶対大事だと思う」と語る。

そして「前の奥さんは、あんまり家事が好きじゃなかったから。『なんで離婚したの?』って聞かれると、『夕飯に焼きそばが出たから』っていうの」と告白した。

(中略)

スタッフは「でも奥さんも、やっぱりね…」とやんわり反論したが、男性は「極論を言うと、焼きそばを大量に作って、夜残って次の朝出てくるんだよ。ふざけんなって話じゃない? 焼きそば離婚」と、自身が焼きそばを巡って離婚に至ったことを明かした。



この話題にネットでは

「焼きそば離婚ってなんやねんw 作ってくれるだけありがたいやろ! それが不満なんやったら自分で作ればええやん!」

「焼きそば離婚 あんな元嫁をディスりまくってそりゃ叩かれるわな 嫁をなんだと思ってるんだか ほんと奥さん離婚して正解だよ」

「コレ見た。再婚してたけどまた被害者出すつもりか」

「私も旦那、友達に夕飯焼きそばありえないって言われた。焼きそばって色んな野菜切るから面倒だし、二度と作るかって思ってる」

「焼きそば離婚の人にモラハラみ感じてうわって思ってたけど炎上しててワロタ まぁ他に色々理由があるのかもしれないけどあの焼きそばエピソードだけ聞くとな…」

「焼きそば離婚のツイート地味にいいねされ続けてる😂やっぱあれ見た人みんな同じこと思ったんだな あんなオヤジなんで再婚出来たのか謎」

「焼きそば離婚・・・ お父さん、離婚したんじゃなくて離婚されたって自覚ある??」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/10/06 00:52
それが贅沢。文句あるならつまみくらい自分で作ったりコンビニにでも買ってくればいいのに。
名前 : あ 2021/10/05 23:03
これ見てたけどちょっと切り取りが酷いと思う。焼きそばなのが嫌というより、帰って焼きそば1皿を出されて、それをお酒のおつまみと夕飯として食べるみたいな感じだった。2時間焼きそば1皿で人参一切れ食べてお酒飲んで、ピーマン一切れ食べてお酒飲んでって言ってた。さらに残りの焼きそばが朝ごはんって事だよね。だからお酒のおつまみがないのにつまみにならない焼きそばなのが嫌だったんじゃないかな
名前 : 。 2021/10/05 20:42
そんな毎日毎日定食作れんわ!
名前 : あ 2021/10/05 19:36
自分が離婚してやったって思ってそう
名前 : あ 2021/10/05 18:57
私の中では言い方の問題だと思う。 焼きそばに限らず夜に出してほしくないものは最初に言っておいてくれたら出さない。 すっごく楽です。 味付けも寄せていくしそいうのを苦じゃないと思える人と結婚したんだなぁと思う。
名前 :  2021/10/05 18:27
これ見てたけど、は?って思った。焼きそば美味しいしいいじゃん。食事は大事だし、しょっちゅう出てくるならまだしも。そんな手抜き料理でもなくない?作ってくれるだけありがたいと思え。こんなジジイだから元嫁から愛想尽かされたんやろ。
名前 : あ 2021/10/05 18:12
俺だったら明日の朝ごはんも焼きそばだったら嬉しいけどな。何食おうか迷わんで済むし
名前 : り 2021/10/05 17:56
夜に焼きそば作って何が悪いのかわかんないんだけど。
名前 : あ 2021/10/05 17:50
俺は彼女に誕生日プレゼントでペアングのネタみたいな焼きそば渡されて別れた
名前 : あ 2021/10/05 17:42
焼きそばだけのはずはなく夫婦共々、お互いにいろいろあっただろうけど、この人は自分には何一つ非はないと思ってそうだな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク