伊藤沙莉「家電つけっぱなしで外出」

 TOP
スポンサーリンク
女優・伊藤沙莉さん(27)が10月5日「スッキリ」にVTR出演し、"ついやってしまうこと"について「家の家電を全てつけっぱなしにしてしまう」と明かしたとか。

(以下引用)

外出する時の自宅内の様子について、「とにかく電気は全部ついてるし、あとクーラーもずっとついてる。テレビもつけっぱ、スピーカーもついてるから音が何かしら流れているんですけど」と説明した。



この話題にネットでは

「こういうのって、忘れるの?それともつけてるっていう意識がないのかな?」

「時間配分が苦手って言ってるから家出る時にバタバタして全部消し忘れていっちゃうって意味なのかな。ちょっとよくわかんないけど笑」

「時間配分がどうというよりは、だらしない」

「独り暮らし、あるあるネタ」

「つけっぱなしというのは、段どりとかの問題とかじゃなくて、意識の問題じゃないか」

「電気の無駄はやめよう」

「光熱費を気にしないって羨ましい」

「防犯にはなりそうだねw でもやっぱ電気代が気になるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : う〜ん 2021/10/06 06:53
私は電気代云々よりも火事が怖くて家電つけっぱなしでは家を出られない
名前 : あ 2021/10/05 18:44
前に泥棒入ったことあるから防犯でテレビつけて家出てるけどだめなの?不安で仕方ない
名前 : あ 2021/10/05 17:38
お金があるんだなって感想。電気代とか気にしないんだろうね。
名前 : あ 2021/10/05 17:34
高くついた分だけ無駄だとは思わないのだろうか。音が鳴っていても消さない、やめれないはだらしないだけに感じるな。
スポンサーリンク