広瀬アリス「エヴァ見てない」

 TOP
スポンサーリンク
女優・広瀬アリスさん(26)が10月4日「ネプリーグSP」で、「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」の監督を答えられず、ぼう然としたとか。

(以下引用)

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」の監督の名前を答える問題が出された広瀬は「どなた?」とキョトン顔。再度「この監督は?」と回答を求められるも「誰?」と笑った。

最後は「はぁーい」と両手を広げて諦めた。答えることができなかった広瀬は「いや、ちょっと自分エヴァ見てないんですよ」と顔をしかめた。

本田翼(29)が「庵野秀明さん」と監督の名前を答えると、広瀬は「あー、一生会えないかも」と力なく発して、ぼう然としていた。



この話題にネットでは

「広瀬アリス、庵野秀明監督知らないのかよww」

「ちょっと意外だったw やっぱり漫画とアニメは違うんだな」

「広瀬アリスが庵野秀明わからないの意外。でも漫画アニメ好き全部がエヴァ通ってるわけでもないしな」

「漫画好きで売り出してる広瀬アリスがまさかの庵野秀明を答えられないパターン来た」

「庵野秀明監督広瀬アリスにどなた?と言われてたのワロタ」

「広瀬アリスエヴァ見てないとしてもクイズでこの態度は監督に失礼すぎでは???」

「アニヲタだって公言してた気がするけど」

「広瀬アリス、エヴァ通ってないタイプのオタクだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/05 18:42
知らないだけで言われるのこわい
名前 : あ 2021/10/05 12:06
監督も聞いたこともないわ。興味ないと知らんよ。
名前 : ↓ 2021/10/05 07:31
まじでそれ
名前 : な 2021/10/05 01:34
オタクって他人に厳しいよね。 アニメとか漫画だけじゃなくてスポーツとかでも。
名前 : あ 2021/10/04 22:46
奥さんのほうが有名かもね!
名前 :  2021/10/04 22:33
エヴァは有名だけど、いうてもアニメ放送されてたの結構前でしょ?20代は見てない人多そう。私も少ししか見たことないしアニメ自体そんなに詳しくないけど。でも庵野監督は知ってたw NHKでも特集されてたり、その時Twitterでも話題になってたから。
名前 : あ 2021/10/04 22:25
エヴァ見てなくても、監督は知ってる人がほとんどだと思うけど...(๑˃̵ᴗ˂̵)
スポンサーリンク