佐田真由美「脚の長さは娘の勝ち」

 TOP
スポンサーリンク
モデル・佐田真由美さん(44)が10月3日のインスタグラムで、娘との2ショットを公開し「身長が変わらなくなりました 脚の長さは娘の勝ち😭」と成長ぶりを明かしています。

身長166cmの佐田さんには12歳の長女と10歳の次女がいますが、どちらかまでは明記されていません。

View this post on Instagram

SADA MAYUMI(@sadamayumi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かっこいい親子だなぁ〜」

「親子でスタイルよすぎです🥺」

「娘さん長身ですね~」

「佐田さんの身長って166㎝なんだ。女性の平均よりは全然高いけど、モデルとしては小柄なんだね」

「ショーモデルじゃないんだから雑誌モデルだったら十分な身長だよ」

「エグザイルヒロさんの元カノのイメージしかない」

「ヒロが佐田真由美でマキダイか長谷川潤と付き合ってたよね」

「その当時、ヒロと佐田真由美、MAKIDAIと長谷川潤、本当にお似合いだなーって思ってた。ヒロが上戸彩と結婚するとは想像出来なかった…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/05 14:51
誰が写真撮ったんだろ。マネージャー?
スポンサーリンク