矢口真里が第2子男児出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
タレント・矢口真里さん(38)が10月4日のインスタグラムで、10月1日に第2子となる男児を出産したことを報告しました。

View this post on Instagram

矢口真里 Mari Yaguchi(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう!!💐」

「ご出産おめでとうございます‼️👏」

「無事に出産されたことはおめでたい。生まれてくるお子さんに罪はない。でもどうしてもクローゼットが思い浮かんでお子さんの将来を憂えてしまう。こういうメンタルの強さがないと生き残れない業界なんだろうなぁ」

「生々しい不倫現場が世間に公になっても新しい夫GETして子供まで産まれてそれを公開出来るのがすごいわ」

「これから誹謗中傷訴訟が容易になったり厳罰化がなされることで、罪のない子どもやもちろん当事者が守られると良いですね」

「自宅不倫バレて恥ずかしくないのかね・・ よくこんな報告できると思う」

「この人とかベッキーみてると、、、」

「ベッキーはインスタとかに子供の写真載せないからマシだなと思うけど、矢口なんて旦那がふざけマタニティヌード載せてるしドン引きだわ」

View this post on Instagram

そう。それが梅ちゃん©︎(@kenzo.ume)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 男の子ばかり 2021/10/11 05:01
産む気性だわね
名前 : あ 2021/10/05 05:36
堂々と不倫相手だった旦那を晒せるって夫婦揃ってよくできるな
名前 : クロー 2021/10/04 19:00
ゼットべいびー
スポンサーリンク