加藤綾子が朝食プレートを披露

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー・加藤綾子さん(36)が10月3日のインスタグラムで朝ごはんを披露し、フォロワーから「素敵な朝ごはん👏」「まあ、オシャンティ」などの声があがっています。

View this post on Instagram

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「イチジクとクリームチーズってそんなに合うの?」

「クリームチーズとフルーツ合うよ!柿とか酸味の少ないフルーツと特に合う!」

「私なら足りんな」

「やっぱり細い人はこれしか食べないんだね」

「意外と普通って感じ」

「普通じゃない?パンの上に市販のチーズ乗せただけやし葉っぱとトマトとスクランブルエッグやん笑」

「美人だからどんなプレートでも持て囃されるんだろうけど正直すごく美味しそう」

「パンにイチジクとフルーツの入ったチーズを載せる朝食なんて美人しかしない。顔どうのじゃなくパンまで美しく仕上げようとするガッツに美人の努力が垣間見える」

「すごくわかる。痩せたいと言いながら朝から食パンにバターとジャム適当につけてムシャムシャ食ってる私とは大違い」

「私が痩せない理由わかったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/05 10:49
旦那さんもこれ食べてるってことね
名前 : 暖かい 2021/10/04 23:57
加藤は肉が苦手。
名前 : あ 2021/10/04 20:23
ロピアで購入かな?
スポンサーリンク